スポンサーサイト 


みつけ隊 ~こんなのどう?~ 

わんこ用ソックス、やっぱり脱いじゃう子が多いようですね
いつも手をナメナメするビビですが、
ソックス履かせていたらナメナメしなかったですよ~

可愛いソックスを集めようとネット検索したけど、、、
もう暖かくなるから?品切ればかりでした
ソックスのコレクションは来年になりそうです


ネタ切れしたので、2週間前の散歩の様子をUPします

oyako_20080220_1
いつもの休憩所で、、、

love_20080220_1
何を見ているのか?

bibi_20080220_2
何が言いたいの?

この日は孫っちとミントがいい感じでしたよ

mint_20080220_1
孫っちのそばにミントが自分で行きました

mint_20080220_2
どんな話をしていたのかしら?


ここで、みつけ隊、初のレポートです


四季は見つけられなかったけど
こんな物を見つけましたぁ~


      ↓                ↓



syoukasen_20080220_1
みつけ隊、初のレポートは
四季ならぬ、マンホールでした

ベンクラママさん、こんなものでマンホールみつけ隊になれるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く四季をみつけたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ビビちゃんも、「お手手、なめなめ」するんだぁ・・・
あゆむもだ!チャレンジしてみようかなぁ(^^ゞ

孫っちちゃんとミントちゃんは、何を話しているのかなぁ?
微笑ましい一こまだわ。

うちのおにぃcは、帰ってくると、「わけのわからない愛情?!」で、あゆむと遊んでいるよ(^^ゞ
中坊なのに、まだ、それかぃなぁ!です(笑)

変わったマンホール\(◎o◎)/!
初めて見ました。
ウチの近所のマンホールでは見たことないです。
今度探してみようかな?

孫っちちゃんミントちゃんに何て
話しかけるのかな
私もモモといつも話をしてるんですよ
モモが一番目を見て耳をピクピクさせて聞いてくれるます。

少しづつ暖かくなって来てますね
お出かけが楽しみですね。

あはははは

マンホール見つけ隊なれるんじゃない?(笑)

ビビちゃん、なにか訴えてる目だよねー(笑)
孫っちのミントちゃんを見る目が優しくていいねっ(*^_^*)

可愛いマンホールだね!
すっごく目立ちそう(笑
孫っちちゃん達とお散歩いいねぇ

↓ワンコソックス可愛いぃぃ♡
嫌がらず履いてるのね!

こんばんは~♪

あはっ!可愛いマンホール見つけましたねっ@@
立派なマンホール見つけ隊になれますよ(初代会長に推薦いたします・笑)
でもこんな可愛いマンホールだったら探しがいがありますね。
下向いて歩かなくてもすぐわかっちゃいそうだしねっ@^^@

孫っちちゃんとミントちゃんは、何を話しているのかしら~?
何かいい感じねぇ~。

↓靴下可愛いねっ!
でも普通に歩けるのね@@
ベンクラじゃきっと上手く歩けないと思いますよ。

マンホールってその地域の特産を現している事が多いですよね~。城下町のマンホールはお城のデザインだったり(^^)
 昔、萩だったか津和野だったかで、ユニークなマンホールがいっぱいあってたくさん写真撮った記憶があります。

この消防マンホールの下の部分に赤とピンクのマークがあるのは特産の果物・・・?でしょうか?それとも市のマークとかかな?

あんずさん

ナメナメ防止はソックスはいいかも。。。
最近孫っちはミントがお気に入りみたいなんです。
いつもミントちゃん、ミントちゃんって言ってます。

mameazuさん

下向いて歩いていると変わったものが見つかりますよ。
今朝駅まで歩く間にも珍しいものを見つけましたよ。

スミレさん

わん達に話しかけると、首をかしげないですか?
ミントとラブは凄くかしげます。
その仕草がまた可愛いんですよね。

ちぃ3号さん

だいちゃんはお散歩の時に何か見つけたりしない?
マンホール気にして見ていると色んなデザインがありますよ。

rimiさん

色つきのマンホールって目立ちますよね。
これは火事の時に使うから目立つ方がいいですよね。

ベンクラママさん

マンホール見つけ隊、やっぱり会長はベンクラママさんですよ。
駅までの道でちょっと変わったマンホール見つけました。
散歩コースではないので、機会があれば写真撮ってきます。

みゅうさん

するどいですね。
赤とピンクのマークは、、、
私の住んでいるところは市の花がバラで、ばらのまちと呼ばれています。
これはバラの姿を表現した市のシンボルマークなんです。
さすがみゅうさん、あちこちに行かれるだけあって詳しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/837-f222c387

