スポンサーサイト 


新しいコレクション? 

あんずさんのところのお姉ちゃんの絵、とっても素敵だったでしょう!
見ているだけで癒される絵ですよね
我が家の宝物です、ありがとうございました


前から気になっていたこんな物を買ってみました

sokusu_20080219_1
とっても可愛いですよね
赤ちゃんのソックスみたいです

love_20080219_1
さっそくラブに履かせてみました

love_20080219_2
滑り止めがついていて、フローリングでも歩きやすくなっています

実はこれビビの為に買ったものなんです

bibi_20080219_1
結構似合ってるよね

bibi_20080219_2
年のせいか最近肉球が荒れてきています
ソックス履いてるといいかもね

ちょっと歩いてみてもらいました




嫌がるかと思ったのですが、意外に違和感ないみたいです
普通に歩いてましたよ

可愛いから3わんオソロにしたらぁ~って娘が言ってます
最近わんこ用ソックス売れているそうですよ
新しいコレクションになるかも?

ソックスを愛用しているわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ソックスコレクションにハマリそうな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

歩いてる(^^ゞ

ワンソックスあるのは、知っておりました。嫌がらずに歩いているんだ。
凄い!!!
あゆむだったら、どうかな?
チャレしてみようかな?

すごい~。
うちは絶対だめだな。
全部とっちゃうと思います。
靴下、かわいいんですね♪

ほんと、赤ちゃんの靴下みたいで可愛いですね♡
チャッピーは履いたことがないんですけど、ルナは履いてました。
ビビちゃんたちも似合ってますねっ。
嫌がらずに履いてくれてよかったです。
これで肉球も改善されるかな?(〃▽〃)

お!

嫌がってない!!\(◎o◎)/!

しっぽ振り振りしてる!!(笑)

くつ下

おぢょ~は苦手です。 
それに、前と後ろの肉球のサイズがかなり違うから、サイズ違いで2セット買わないと使えません。
こまたんには、はかせた事がないです。 面倒くさくて^^;

肉球、、、荒れますよね?
昔、パウワックスを使っていたのですが、手足をよく舐めるので結局やめてしまいました。
なので、かなりガサガサしています。

こまたんの肉球は、まだふんわりしています。
3才だからもうオバチャンなんですけど、、、まだ若いんですね。

靴下ちゃんとはいてるね~
うちは脱いじゃうから履かせてませんv-409
ナメナメ対策に買ったのに・・・

↓イラスト
本当に素敵ですね~
写真も良いけどイラストや絵も良いですよね~
素敵な宝物を見せていただきましたv-410

あんずさん

あゆむ君にもお勧めです。
ソックス姿も可愛いと思いますよ。

まりさん

すぐに脱ぐと思ったのですが、、、
以外にそのまま履いてましたよ。

Mizukiさん

ソックス、以外に大型犬の方が履いてるかもね。
チャッピーちゃんも履いたら可愛いと思うよ。

ちぃ3号さん

だいちゃんにもどうですか?
素直に履いてくれると思うけど、、、
でも何色にするか迷うよね。

のんたさん

サイズ違いを2セットっていうのも大変ですね。
肉球、年とるとガサガサになりますね。
やっぱりワックスを塗った方がいいのでしょうか。
そんな時にソックス履かせるとダブル効果があるかも?

onta26さん

ソックス履いてるとナメナメしませんね。
イラスト可愛いでしょ。
宝物が出来ましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/836-40dbf789

