スポンサーサイト 


プレゼント♪ 

週末は風が強くて寒かったですよね
春はそこまで来ているようなんですけど、、、
早く暖かくなって欲しいですね

オソロはやっぱり可愛いです ← やっぱり親バカ丸出しです
多頭飼いのみなさま、オソロでキメてみませんか!



先日、One's Partner ~ withさくら&あゆむ~ の あんずさん のお姉ちゃんから
とっても素敵なプレゼントが届きましたぁ~

irasuto_20080218_1
ジャ~ン! ビビ親子のイラスト画です

とっても可愛いでしょ
暖かいタッチでほんわか癒されますよね

そしてよく似ているんですよ~

こちらがもとになった写真です
   ↓          ↓
oyako_20070527_2
よく特徴を捉えて雰囲気が出てますよね

実は、お姉ちゃんの可愛い絵 を見て
ビビ親子のイラストが欲しい~ってお願いをしたんです
そしたらば優しいお姉ちゃんが快く無理を聞いてくださったんです

さすがイラスト部の部長さんだけあってお上手ですよね
可愛く描いてもらってとっても嬉しいです

mint_20080218_1

とっても絵が上手なお姉ちゃん、可愛いイラスト画をありがとうございました
ビビ親子の宝物が増えました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いプレゼントに大感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

この絵はとっても優しいタッチで
私もかわいいと思いました。
さくら&あゆむちゃんのとこの
お姉ちゃんが書いたんでしたよねv-206
コメント入れた覚えがありますe-278
ブログ交流いいですね~e-415

ありがとうございます!

おはようございます!
この写真なんです・・・孫っちcがいるから、こちらでは、Up出来なかったので。おねぇcも、3ワンが似すぎて、絵の題材になる写真を探しました。いかがでしたか?
「部長」は、3年生からの「推薦」でして、本人は、あまり、「人の上」に立つような性格では、無いんです。
でも、弟もいるので、後輩にも、慕われているので、受けたようです。

「絵の才能」は、わかりませんが、
想いは伝わるといいですが・・・

あんずさんのところのおねえちゃま、ほんとにやわらかいステキなイラストを描かれますね!
ビビちゃんたちのおだやかな雰囲気までしっかり伝わってますよ!
ステキなプレゼントですね!

ほーんと ほんわかして可愛い絵だねー。

優しい気持ちになるねー

こんばんは!

本当にほんわかするいい絵ですね。
書いた人が見えるみたいね。
素敵なプレゼント
お宝ねっ@^^@

みなさまへ

素敵な絵でしょう!
ほのぼのとして暖かい絵ですよね。
見ていると心が和みます。
こんな絵が描ける人が羨ましいです。

あんずさん・お姉ちゃん、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/835-2ac7ee83

