スポンサーサイト 


お散歩♪ 

この時期って静電気が凄いみたいですね
ビビは初めての経験でしたけど
経験しているわんちゃん結構いるんですね


土日は風が強かったけどいいお天気でした
昼間のお散歩♪、オソロのジャンパーを着て行きましたよ

oyako_20080217_1
やっぱりオソロは可愛いね

lovemint_20080217_1
ラブとミントが見ていたのは小鳥さんでした

bibi_20080217_1


日曜は橋を渡って大きい道路の向こうに行きました

mint_20080217_1
青空で気持ち良さそうに見えるけど、、、

mint_20080217_2
時折吹き飛ばされそうな風が吹きました

oyako_20080217_2
もちろんニオイチェックも忙しかったようです

love_20080217_1
振向いた姿って可愛いですよね

今日もかなりの親バカですが、、、
最後にラブとミントのアップをどうぞ

love_20080217_2
ラブ

mint_20080217_3
ミント

やっぱり昼間のお散歩は楽しいですよね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昼間のお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

キティcのジャンバーも

みんな、似合っているよw
ちょっと、風が強かったけど、3ワン揃って「お散歩」行けてよかったね!

どう、3ワンの特徴捉えていたかしら?

3ワンオソロのキティちゃん、かわいいですネ!
ほんと、お天気はいいんだけど、日陰だとメッチャクチャ寒かったですよ!
来週半ばくらいから春らしくなるらしいけど・・・どうなんでしょう?

おぱようどんざまーし。

耳毛の静電気すごいね~v-405
鼻につく毛!←あるよね~(笑)たまに 見る!見る(笑)

姫が3わんおそろい着てると 可愛いね~v-343

キティちゃんのジャンパー、みんな似合ってますね(〃▽〃)
やっぱりお揃いが可愛いです。

まだまだ寒いですね~。
静電気もすごい!!\(◎o◎)/!
あんなになるんですねぇぇ。。。

まだ風が吹くと寒いですよね~
早く春になると良いですよね。

こんにちは!

皆お揃いのキティーちゃん
良く似合ってて可愛いわね☆
お天気のいい日中のお散歩はワンコも嬉しそうですよね。
ビビちゃんもラブちゃんもミントちゃんもお散歩楽しめたかしら~?
暖かくなるのももう少しね。

静電気今凄いですよね。
耳の毛大変なことになります。
私も静電気女?なので、クララを触ると、バチバチ火花散って、女の戦いが始まります(爆)

(○゚ε^○)v ィェィ♪

3v・。・V わん♪
キティージャンパー似合ってるぞ~(*^^)v
風凄いね・・お耳の毛がぁ~!!
でも楽しそうね・・お散歩♪

のんの事色々とご心配ありがとうです<m(__)m>
食欲もあり元気ですよ~。。
私も目が今一でなかなか遊びに来れず
ですみません<m(__)m>
疲れ目だと思うけど・・?

キティちゃんのお揃いのジャンパー
凄く可愛いですね
私も日曜日はシャンプー前に3ワンの
散歩しました。
部屋の中にいりと陽があたって暖かい
感じでしたが外は北風ビューッビューで寒かったです。
今月は朝のお散歩お休みしてるので
久しぶりの散歩で喜んでましたよ

キティちゃんのジャンパー似合ってるぅ。お揃いが何ともかわいい~!
お揃い出来るのは、多頭飼いの特権ですねe-266
振り向いてる姿ってかわいい!
背中をギューってしたくなっちゃいますねぇ(^。^)

こんばんは~

お揃い、格好良い~~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

風が強そうですね~
でも元気にお散歩出来てよかったね~
見返り美人ならぬ振り返り美人可愛いよ~
みんな可愛いからね~
何時も癒されて帰ります。ありがとう!

あんずさん

もう特徴を捉えてて雰囲気がバッチリです。
とっても嬉しいです。
お姉ちゃんにお礼をしなくちゃねぇ。。。

雛のママさん

四季みつけ隊の報告、なかなか出来そうにないです。
日曜は散歩から帰って部屋に戻ったら、
いきなり雪が降って来たんですが、、、
5分もしないうちに止んでしまいました。
早くレポートがしたいです。

ちぃ3号さん

だいちゃんは静電気起こらないの?
ミントの鼻の毛、剃り残しなんですよ~
きっと暴れたんだと思うのよ。

Mizukiさん

初めてのことでビックリでしたよ。
凄いですよね。
今回ビビだけリンスしてないせいかなぁ?

mameazuさん

昼間陽があるうちにと思って散歩に行ったんですが、
風が強くて寒かったです。
でも夕方には風もおさまってて、
昼間より暖かく感じたんですよ。
夕方の散歩にすればよかったと後悔です。

ベンクラママさん

静電気、ビビは全然気にもしてなかったんですが、
こんなにもなるなんて凄いですよね。

やっぱり昼間の散歩は嬉しそうです。
寒くても外に出ると人が変わるみたいですね。


mieさん

目の調子が悪いのですか?
目が調子悪いと頭まで痛く思えますよね。
無理しないで下さいね。
のんちゃん元気そうで安心してます。

スミレさん

昼間の散歩は週末だけなので
みんな楽しみにしているんですよ。
ここのところ週末に限って寒いんです。
でもわん達は全然平気で嬉しそうに歩いてましたよ。

ここさん

ジャンパー着てると暖かいですからね、
わん達も嬉しそうでした。
以前は色違いだったけど、
最近オソロにしているので楽しみが増えましたよ。

ikukoさん

とっても風が強くて寒かったんです。
手が凍えそうなくらいです。
でもわん達は嬉しそうにしてました。
やっぱり昼間の散歩の方が好きなんでしょうね。

おはようございます♪

ビビ&ミント&ラブちゃんも元気に
お散歩楽しんでますね~e-276
そちらは気温どのぐらいなんですか?
乾燥しているからスンゴイ静電気e-263
B&Cもバチバチですe-329

遅くなりましたがラブちゃんのおメメ
よくなって良かったですねe-316

のんちさん

最近週末はきまって寒いんですよ。
最近の最高気温は8℃~9℃くらいです。
風があるともっと寒く感じますからね。
寒くても散歩行く?って言うと、喜んで外に出ようとします。
嬉しいのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/834-3411d6a3

