スポンサーサイト 


病院に行ったよ~ 

シャンプー、みんなはどのくらいの間隔でされてますか?
シーズーって肌が弱いし、鼻ペチャでたれ耳だから清潔にしないとねぇ
ビビの皮膚炎もすっかりよくなりました
わんこ臭も気にならないから週1のシャンプー続けていきたいです


昨日はラブの目を診てもらいに病院に行きました
傷は綺麗になっていて、今の目薬が無くなったら終わりにしましょうって、、、

love_20080216_1
目薬のおかげだね、褒めてもらえてよかったね

診察が終わって車に乗ってビックリ!

bibi_20080216_1
ビビどうしたの?

bibi_20080216_2
凄いよねぇ~
まるで、鬼太郎の髪の毛バリみたいだね

bibi_20080216_3
静電気で毛がふわぁ~っとなっただけなのよ
以前、雛ちゃんもなってたよね

こんなになったことのあるわんちゃんいますか?
ビビは初めての経験でした



【今日のおまけ】

mint_20080216_1
今回のトリミングで鼻の上の毛が残ってました

mint_20080216_2
自慢?のスノーノーズが隠れてるよ、、、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの目の傷が綺麗になってて安心した管理人に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

毎日寒いですね

この時期は、静電気が凄いですよね、、

ホント、鬼太郎の髪の毛バリみたいです(笑)

ラブちゃんの目が治って良かったですね~

おはようございます!

ラブちゃん、治って良かったね!

雛のママさん宅の雛ちゃんも、
「静電気」が凄いみたいよ・・・
なんか抑える「スプレー」もあるんですって!ご参考まで。

そうそう!おねぇcが仕上げてくれましたよ。
とりあえず、bibiさんのBBSへ「投稿」しますね!
また、我が家の今日のBlogにも、あとで、Upします!
おとり急ぎ・・・

ビビちゃん 皮膚の状態良くなって
良かったですね(^.^)
小豆も静電気おきます!
フリースの服を脱がせるときとかも
なりませんか?

ラブちゃんの目 治ってよかったですね(^.^)

ビビちゃんお目目よくなってよかったね!
姫たんが静電気すっごいの~w(゚△゚)w
鬼太郎の髪の毛バリみたいで(笑
ミントちゃん、ラブちゃんは静電気はありませんか?

ご無沙汰してました。

bibiさんコメントありがとうございますw
いつも気にかけて頂いて嬉しいです、なのに…
コメントも残さずに読み逃げしてました
ごめんなさいm(_ _)m

じつは、幸太郎も目に傷をつけちゃったのよ
今はまだ充血して、とっても痛々しいけど
何とか目薬してますが嫌々の首振りするので
溢れる方が多いんですけよ!

ラブちゃんのお目め回復したようですね
良かったわ~(*´▽`*)/
シーズーってお目めが大きいから気をつけなくちゃね
幸太郎も早く良くなるといいんだけど…
やっぱり目薬が大事ですね。

ごろう太さん

鬼太郎の髪の毛バリに見えますよね。
まこちゃんはならないですか?

あんずさん

おねぇちゃん素敵な絵をありがとうございました。
とっても可愛くてみんな似ていますよ。
後日また記事にしますからね。


mameazuさん

静電気初めての体験でした。
フリースの服だと静電気起こりそうですね。

rimiさん

姫たんは静電気凄いんですね。
ラブもミントも今のところは平気のようですよ。

Michiyoさん

幸太郎君、目を傷つけたんですね。
ラブも先月傷つけて、目薬でよくなりましたよ。
最初は嫌がってましたけど、、、
1週間もすれば上手に出来るようになりますよ。
早く良くなるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/833-d6a6630b

