スポンサーサイト 


キリ番告知 

ビビの耳をご心配していただいてありがとうございます
やっぱりシーズーは耳の病気になりやすいですよね

ビビは慢性?外耳炎で、家でお薬を点耳して治療していたのですが、
油断していてお薬が切れてしまいました
そのせいかどうかわかりませんが、
気づいたらこんなことになっちゃいました
抗生物質で炎症が治まってくれるといいのですけどね



今日はお知らせがあります

2月初めに、訪問カウンターがもう少しで20000になりそうだったので
キリ番GETした方にプレゼントを、、、
なんて考えていたんですが、
油断してたら20000超えてしまいましたぁ~

count_20080410_1

BLOG開設2周年ということで、22222をGETした方にプレゼントします
見事ゲットされた方は、画面のコピーをメールに添付して送って下さいね

あと300ちょっとです
カウンターも気にして見ていて下さいね


画面のコピーのやり方がわからない方は
こちらを参考にやってみて下さい
   ↓           ↓
画面のコピーのやり方です
まだ簡単な方法があるのかもしれませんが、、、
私がしている方法を説明しますね

①まず、カウンターのある部分を画面に表示させます
表示している時に、Print Scrn (プリントスクリーン) キーを押します

count_20080410_2


②プログラムから、アクセサリーの中のペイントをクリックします

count_20080410_3


③ペイント画面で、編集より貼り付けをクリックします
 画面がコピーされます

count_20080410_4


④ファイルより、名前をつけて保存をクリックします

count_20080410_5


⑤ファイルの種類を、JPEGにして下さい
 初期値のまま保存されてもいいのですが、
 ファイルの容量が大きくなるので、JPEGで保存するとメール送信が楽になります

count_20080410_6


これで画面をコピーしてファイルが出来上がります
それをメールに添付して送信して下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
キリ番、ぜひGETして下さいね
メールお待ちしておりま~す

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんな高度な事、私には無理だわ~v-12
22222が恐怖の数字に見えてきた~v-356
でもあそびにきちゃうけど・・・・。

NO21917

あ・・まだだった!
明日 またくる!!
レッツちゃれーんじ!!v-218

がんばります!

なかなかこういうのってあたったためしがなくって!
楽しみです!

ところで、この場ですみません。
bibiママさん、白内障に効果のありそうなサプリ、ご存じないですか?
ミョウがやっぱりそろそろ始まってきてて、とめるのは無理でも、なるべく進行が遅くならないかなぁ。。。って思って。
もし、ご存知なら教えていただけませんか。

ビビちゃん、お耳大変でしたね。
でも病院にも行ってお薬ももらってきたんだし、きっとよくなるはずです!!
やっぱり垂れ耳のワンちゃんは耳のトラブルが多いんですねぇ(T_T)

ルナもね。
慢性外耳炎でした。
毎日毎日洗浄しても膿が出てきて、臭くて・・・。
でも今でも信じられないんだけど、治ったんですよ。
キレイさっぱり★

根気がいります。
でも、治ります( ̄‥ ̄)=3

私も応援してます!!
早くよくなりますようにっっ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

22222
d(-_^)good!!です
狙うぞ~・・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

今日はとてもよい日になりまちた
ワンコ軍団もおしゃんぽ出来た!
ひしゃびしゃでちゅ

まだだった~v-393

ビビちゃんのお耳、どうですか?
うちも慢性で毎日の耳掃除と点耳薬は
かかせませんi-182
ハロが耳掃除大嫌いで困っちゃいますi-232

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

22222ね。。
今回は狙うぞ~~(^_^)v

ビビちゃんのお耳の具合いはどうかしら?

ビビちゃん

お耳お大事にねv
垂れ耳はちょっとした事で炎症を起こしやすいのよね
幸太郎は眠る前は必ず耳をカキカキします
赤ちゃんの頃からの癖なんですけど
爪で傷が付く事もあります┐('~`;)┌

ps.
迷子のシーズーちゃんが無事新しい飼い主さんの元へ行きました。
Michiyoは何の手助けも出来ませんでしたが…ほっとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏めたらいいな~v-410

でも、いつもダメなんだよね~v-406
頑張ってみるけど・・・

因みにセイ君は2002年2月2日なので
2繋がりでなんとかGET出来れば
いいけど・・・v-411
?関係ない?
やっぱし~^^;

見ていたんだけど・・・

「キリ番」って、意外と通過してしまうものですね!
次をGetで、頑張りますw

みなさまへ

初めての試みです。
ぜひGETして下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/831-7c46e95b

