 


Happy Valentine's Day! 

ご心配おかけしましたが、
ラブの目ももう少しで完治しそうです
わんこの回復力って凄いですよね



今日はバレンタインデーですよね
茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~の みゅうさん から
ビビ親子に素敵なプレゼントをいただいたんです

present_20080213_11
おもちゃ、可愛いでしょ
孫っちに取られそうですね

present_20080213_12

よく見てね!

present_20080213_13
このチョコ、茶麻呂ちゃんの写真入りなんですよ

present_20080213_14
今流行りのデコチョコ
さすが流行りもの好きなみゅうさん、さっそく作っちゃったみたいです

おもちゃといえば、、、この人

mint_20080213_11
ミントはおもちゃが気になるみたい

mint_20080213_12
チェックしています

これなら音が鳴らせそうだね

mint_20080213_13
おもちゃを枕に寝ちゃいました

mint_20080213_14
おもちゃがまた増えたね

女の子へバレンタインに贈る "友チョコ"だそうです
本来ならビビ親子から茶麻呂ちゃんにチョコを贈らないといけないのにね
気がきかなくてごめんなさい

mint_20080213_15

みゅうさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なお友達に感謝の管理人に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

ミントちゃん 良かったね~

面白いおもちゃだね~
チロルのデコチョコ 先日申し込もうとしたら・・
配送は3月以降になってたよ
人気なのね~ 
バレンタインに間に合わないので やめました(笑)

茶麻呂ちゃんち 間に合ったのね~ いいね~

ミントちゃん!

またまた、「おもちゃ」が増えたねぇ・・・
あゆむと一緒w「おもちゃ好き」なのが(^^ゞ
我が家も、他の所で、「デコチロル」を知ったけど、もう、「3月」になるらしいので、止めました(-_-;)

そうそう、「女の子から女の子へは、(友チョコ)なんでよ。」
うちは、中学からおねぇcの「友チョコ」が、凄い数でして・・・みんな手作りなの。
3・14の「お返しが大変」なのです(^^ゞ

ほんとだぁ!茶麻呂くんだわ!
チロルチョコ大人気ですね!
ホワイトデー用に間に合うかしら?!

こんにちは!

チロルチョコ人気ですよね。
皆さん、色んな情報をキャッチされるのが早い@@
私なんて、いつも出遅れ~・・・で
こんな可愛いプレゼント貰ったら嬉しいですよね。
おもちゃも増えて、皆喜んだでしょうね。

無事に届いてよかったです☆うちは1月に注文したけど、すぐに届きましたよ。10日間くらいかな? やっぱりこの時期だけは注文が殺到するのでしょうね。。

ちぃ3号さん

デコチョコ、可愛いよね。
でも今の時期は届くのがずっと先なんだね。
夏になる前に注文したいよね。

あんずさん

友チョコ、知らなかったんですよ。
私って情報に遅れてるのよね。
お兄ちゃん、たくさんチョコもらったのかな?

雛のママさん

デコチョコ、ホワイトデーに間に合うかどうか、、、
ちょっと微妙かもしれませんよ~

ベンクラママさん

私も今月初めに友達のBLOGでデコチョコ見ました。
可愛いので娘が気に入って、、、
注文するみたいです。
でも納期がねぇ~

私も情報キャッチが遅くて、、、
これからは色々チェックしないとねぇ。。。

みゅうさん

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
茶麻呂ちゃんのチョコ可愛くて食べれないです。
うちの子のチョコが届いたら?いただくかも。。。
ってまだ注文してないんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/830-de797218

