スポンサーサイト 


今日の孫っち! 

昨日、孫っちの大好きな「アンパンマン」のパンを買って帰った。

喜ぶ顔が見たくてねぇーー。
今日の昼間にパンを見て喜んだみたい、、、
別のパンを食べて「アンパンマン」のパンは当分大事そうに持っていたそうな。
パンを食べながらも「アンパンマン」のパンを気にしながらつついてみたり、、、
いざ食べる時も「アンパンマン」の顔を見ながら食べたそうだ。

ビデオに撮って見せてくれたよーー。
嬉しそうな顔を見てホットしたよ。
買ってきてよかったぁ。。。

孫っちもすくすくと成長している。
最近お姉ちゃんらしく?なってきた孫っちの様子をシリーズ化しようかと、、、

近日には公開できるかと思います。
またまた期待しててちょ~~だい。。。

スポンサーサイト

コメント

期待してます~

ちゃんとビデオに撮っておいて
見せてくれるなんて
気が利く娘さんだねー

孫っちの反応がとってもいいね♪
アンパンマンの顔を見ながら
何を思いながら食べたんだろうね
微笑ましいねー

もこちん~、大好きなんだよーー

だから他のパンを食べたみたい。
でもやっぱり気になってお昼過ぎにとうとう食べたらしいよ。
それもアンパンマンの顔を見つめながらね。。。
子供ってとてもいい表情するねぇ~~。

かわいいー

懐かしいねー♪
ウチの子らも大好きだったよーv-10

ビデオに撮っていてくれる娘っちも可愛い!

孫っちなにを思いながらモグモグしたんだろうねー!
元気百倍になってた?

あーそういえば、バイキンマンとポロリの声が同じ人って知ってた?

アンパンマン!好きな時があった。。。

孫の喜ぶのって、どうしてこんなにこちらの方も嬉しいのでしょう!子供の時とまた違うカワイさですよね。元気が出ます。成長が楽しみね!またの写真公開楽しみにしてます。我が家の孫どもも、たまに載せてみようかな?3ワンの合間に。。大きいから誰も見てくれないかな~自己満足だったりして。

すもぴ~、そういえば同じ声だねぇ!

バイキンマンとポロリ。
弱虫ポロリって言われてたよねぇ。
同年代の子供がいるから通じる話だね。
うちの娘はアラレちゃんが好きだったよーー。
私はアラレちゃんに出てくる宇宙人がよかったな。
頭からウンチするキャラだよ。
覚えてる?

葉子ママさん、是非孫っち載せてよーー

この間ちらっと見たけど可愛いですね。
お泊りとかしますか?
大きくなっても孫って可愛いでしょう?

覚えてるよーー

私も大好きだったよ・・
「ニコチャン大魔王」

でもアラレちゃんよりドラゴンボールの方が好きなんだよう♪エヘヘ

すもぴ~、ドラゴンボールも好きだったよ

再放送をビデオに撮ってみたりしたよーー。
懐かしいなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/83-193cf714

