スポンサーサイト 


おやつ欲しい~ 

バレンタインデー、みなさんは誰かにチョコあげましたか?
私は会社の人に義理チョコをあげました

みゅうさんからいただいた茶麻呂ちゃんのチョコ、、、
もったいなくて食べれません
期限ギリギリまで飾っておくかも。。。



さて、今日はおやつを催促されまして
久々におやつタイムです

bibi_20080213_1
ビビはこうやってそばに来て見つめて催促します

oyatu_20080213_1
今日のおやつはコラーゲン入りだよ

mint_20080213_1
ミントをじらせたら、、、こんな顔されました

love_20080213_1
ラブは手を器用に使います

mint_20080213_2
ミントはまた凄い顔して食べてます

love_20080213_2
出たぁ~ ラブの器用な舌

mint_20080213_3
ミントったら、まだ欲しそうな顔してるね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久々のおやつに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

うふふ

もう食べてる後姿がなんとも言えないね~

うん、うん
ミントちゃんはまだ食べたそうだね!

クリスマスからお正月
そして節分にバレンタイン
この次はひな祭り・・・

ミントちゃん!
まだまだ行事は続くからまた美味しいもの食べられるねv-410

美味しかった???

ミントちゃんじらされちゃったんだね?
もっとチョウダイ!ッて?笑
ビビちゃん、ラブちゃんの一生懸命の後姿が、ほんとーー何とも愛らしいです!!
いろんなものをゲットみんな幸せですね?
我家は男性ジャックにプレゼントはレバーよ。ちょこににてるでしょう?笑
キッコがもどしてたので見せないで、ソッーとね。。。。

このおやつヘルシーでなかなか良さそうですね?

そうなんですよねぇ・・・

見つめられちゃうと・・・
わかりま~す(^^ゞ

我が家は、おにぃc&パパさんが、
あゆむの「おやつ担当」になっています。

パパさんには、「食事終わる」まで、ストカーしていますから、パパさんも、困っています(^^ゞ

見つめるお眼めが、可愛いなぁw

美味しかった?

みんなお顔が幸せそう!
オヤツがきっと美味しかったのね!

おぢょこまも、昨日からオヤツが替わりました。
ポテトとなんちゃら~を香ばしく焼き上げたハート型の可愛いお菓子です。

私だったら絶対に歯に良い物とか体に良いものとかを買うんですけど、主人は少しでも美味しい物を食べさせたいみたいです。

ひとつ味見をしたのですが、とても香ばしくて美味でした。
私も、おぢょこまと一緒に並んでいただいちゃおうかな~。

奥様!! 
うちの(←え?)ミントちゃんを じらさないでー!(笑)

もうその目が 可愛いったら ありあしないわ~

こんにちは~
可愛い!!!
みんな美味しかったかなぁ?
ラブちゃんのお目目は大分良くなったみたいで良かったですね~
みんなの仕草がとっても可愛いので、癒されますね~
ありがとうね~

「みんな食べてるのにまだ?」って表情がすごく分かりやすくて可愛いですね(^^)
 じらされてる顔も素敵だよ~★

onta26さん

次はひな祭りですね。
今年もひなケーキが食べれるかな?

葉子ママさん

コラーゲンが入っているのがいいでしょ。
最近はわんこおやつも人顔負けですよね。

あんずさん

パパさん、ストーカーされて喜んでらっしゃると思いますよ。
あゆむ君、着実に家族と仲良しになってますね。

のんたさん

わかります、うちのパパもジャーキーとかわんこの好きそうな物を買ってきますよ。
やっぱり体にいい物を選んでしまうのはママだけかな?

ちぃ3号さん

いつもミントの味方なのよね。
なんならミントをレンタルしてもいいわよ~

ikukoさん

3わんだとそれぞれ食べ方にも個性があって面白いですよ。
ラブの目はもう少しで完治しそうです。
わんこの回復力って凄いですよね。

みゅうさん

ミントはいつもまわりのみんなを気にしてますね。
じらすのも面白いんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/829-07c14816

