スポンサーサイト 


仲良しね、、、 

ミントのハウスの謎、面白かったですか?
とっても可愛かったんですけど、今ではボロボロです
でも可愛いから捨てられないですよね
補修してとっておきたいと思います

新しいハウスも欲しいと思っているので
お勧めがあったら教えて下さいね



日曜日、こんな光景をみました

bibilove_20080212_1


bibilove_20080212_2
ヒーターが切れて寒かったようです

bibilove_20080212_3
なんか無理な体勢ですよね
背中の筋が痛くなりそうだね

love_20080212_1
ラブは寒いと誰かに寄り添うよね
やっぱり甘えん坊だね


先月、目を傷つけたラブですが、、、

love_20080212_2 
目が開けられないくらいだったのに

love_20080212_3
傷もこんなに小さくなりました

love_20080212_4
毎日目薬さしたお陰だね
もう少しで完治しそうです


【今日のおまけ】
ミントがハウスで寝ている姿です

mint_20080212_1
昨日の記事にUPするのを忘れてましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
目薬を頑張ってさしているラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました><

お久しぶりですbibiさん。
すっかりサボっている間に、年が明けちゃってましたー><
遅くなりましたが、どうぞ今年も仲良くしてくださいね。
ラブちゃん、お目目大丈夫ですか?早く良くなるといいですね><
そして~ 下記事の、孫っちと同じ格好で寝ているラブちゃんの姿に激萌えしちゃいました(^m^)かわいすぎ~

ラブちゃんもお目目傷つけちゃったのかぁ
うちも先日・・・_| ̄|○ガク
せっせと目薬で治してるところだよ
ラブちゃんはもうすぐ完治なのね?
よかった~~!
リッキーもがんばるよ!
重なって寝てる姿・・・いいね♪
ちょっと苦しそうだけど(笑)暖かそうだわ~

こんにちは!

お久しぶりです!
色々ご心配ありがとうございました。
お陰様ですっかり元気になりました。

ラブちゃん、目の傷が大分良いみたいで良かったですね!
ミントハウスもとっても可愛かったです。
孫っちの赤ちゃんの頃もめっちゃ可愛くて思わず顔が綻びました^^
いつも癒してくれる3ワンsに孫っち
本当にありがとう♪
ブログは徐々にUPするので待っててね^^
今日はご挨拶まで・・・

福岡は雪だー!!わーい!

ラブちゃんの目治ってきたね!!

ミントちゃんの赤ちゃんの頃の写真って すんごい可愛いよね~v-238

ラブちゃんの涙やけ なにもしないでも 成長したら治ったの?
HPで 幼い頃のラブちゃん見ると 涙やけひどいけど 今 きれいだもんね~

可愛すぎwww

もう、3ワン見ていると、さくらがいそうな気がするわ♪
いつまでも、3ワンが元気でいてね!

きまぐれおねぇc、時間が空いた時に、「イラスト」してくれるようなので、しばらくお待ちくださいね♪

こんばんは~☆

ラブちゃん
お目々 治って良かったですね~♪
もうバッチリ、パッチリしてて良かった☆
\(^▽^)/

ビビちゃん
少し苦しそうだけど
大丈夫だったかな?
(´艸`)


カンガルーハウスでスヤスヤ ミントちゃん

可愛いぃぃ~♪♪

ここさん

お元気でしたか?
ちょっと心配してました。
今年もよろしくね!

久しぶりにむぅちゃんの顔が見れて嬉しかったです。

もこちん

おひさ~
リッキー君もお目目傷したの?
お互い大きい目してるからね。
目薬頑張ってさそうね。

onta26さん

もう大丈夫ですか?
無理しないでね。
ラブの目の傷も小さくなりました。
やっぱりわんこは治りが早いですね。

ちぃ3号さん

ラブの涙やけ、自然に治ったのよ。
不思議よね。
やっぱり大人になると分泌物も違ってくるのかしら?
ミント仔犬の頃は可愛かったのに、、、
今では大将なのよね。

あんずさん

さくらちゃん、あゆむ君の隣にいつもいるかも?
1人でブツブツ言ってたらさくらちゃんとお話ししているのかもですよ。
お姉ちゃん無理しないでね。
時間の空いた時でいいですから、、、
でも楽しみ~~

みかさん

わんこの目って回復が早いのでビックリです。
ラブはいつもビビの背中に顎を乗せているんですよ。
親子っていいですよね。
ミントはいつも一匹狼タイプですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/828-c6c43f03

