スポンサーサイト 


ミントのハウスの謎 

わんこ禁止の公園、最近増えましたよね
うちの近所は2年ほど前からなんですよ
マナーの悪い人が多いからなんでしょうね


先日、ちぃ3号さんとベンクラママさんが疑問に思われたミントのハウス

mint_20080211_5
やっぱりカゴの上にハウスがあるのって変ですよね

今日はその疑問にお答えします

mint_20080211_3

ミントのハウスは6ヶ月の頃母に買ってもらったものなんです

mint_20080211_1
こんな感じです
くまさんだって言われますが、
私はカンガルーかなって思うんですけどね

mint_20080211_2
だってお腹の部分に入るんですもの
仔犬時代のミントはまだあどけないですよね

bibi_20080811_1
ミントが怒るので、ミントのいない時にビビも入ってました

こんなに綺麗だったハウスですが、、、

house_20080211_1
入ってホリホリするので、壊れまくりです
後ろのスポンジも破れて変形してしまいました
後ろに倒れてしょうがないんですよ
そ・れ・で・・・

house_20080211_2
カゴの中にハウスをセットすると意外に安定するんです

house_20080211_3
これなら入っても後ろに倒れたりしないでしょ

これでミントのハウスの謎が解けたでしょうか?


昔の写真を見ていたら、、、
懐かしいものを発見しました

aika_20080211_1
孫っちが小さかった時、いつもこんな感じでした

aika_20070811_2
ころ頃から孫っちとラブは仲良しだったみたいです
約3年前のことです

3年前のラブとミントは、、、
こんな所でも寝ていましたよ

love_20080211_1
100均で売っているA4サイズのカゴです

mint_20080211_4
わんこって狭い所に入りたがりますよね

今日は懐かしい写真が見れてよかったです
やっぱり仔犬の頃って可愛いですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントに合いそうなハウスがあったら教えて下さい
新しいハウスを買ってあげたいです、こんな管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

なるほど!

ハウスの事がよ~くわかりました。
なるほどそういう事があったのですね!

ラブちゃんは、まだ涙やけでしたね、
うちのも治るといいのですが・・・
ドキドキしてます。

おはようございます♪

ハウスの謎~!
なるほどど~@@
解明できてよかったわ。
なんかスッキリ気分@^^@
ありがとうございました。
それにしても、いいアイデア思いつきましたね。

孫っちちゃんと、ラブちゃん!
同じ大きさに見えちゃう~
なんかほのぼの~だわね。

A4サイズのカゴで寝てる@@
狭いところのほうが安心感があるのかしらね?
うふふ~可愛い@^^@

孫っちちゃんとラブちゃん

同じ「寝姿」していますね!
可愛いwww
孫っちちゃんは、4月から、「幼稚園」かなぁ・・・
ミントちゃん専用なのかなぁ?
ラブちゃんもミントちゃんのいない隙に、狙っているねぇ(^^ゞ

なるほどね・・

これで謎も解決ね(o^-^o) ウフッ
U^ェ^Uはほんと狭い所が好きよね・・
のんはベットと(自分のね)それと
テーブルの狭い隙間で寝るのが好きよ
なんだか寝ずらそうだけど・・

ラブちゃんと孫っち・・うふふっ(*゚v゚*)だね。。
可愛い~~♪

お~そうなってましたか(笑)
でもって カゴの中に入れても そのカゴの上からそこへ 入り 寝ているのねv-410

初めてみました そんなでっかいクマさんのお家!(あ・・カンガルー?笑)
このお家に かなうおうちなんか 見たことがありませんわ 奥様!!(笑)
できることなら 修理をしながらもずっと使って欲しいと思うあたくしです
だって・・・面白いだもん(え?)

うちのぬいぐるみたち・・何度も縫いなおし 洗濯し 使いつづけておりますわv-221

こんなに可愛いクマさん(←だから カンガルーだって?笑)だもん 捨てないで~!!!(笑)

こんばんは~
アハッハ_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
です。
こんな可愛いクマさんのベッドがあるんですね。
そうだよね、月日が経てばみんな形がなくなるくらいにホリホリしますから・・

孫っちちゃんとラブちゃん、これまた_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
です、可愛いなぁ~
今日は何時もより以上に笑っちゃいました。
ありがとうね、癒されましたよ~

こんばんは~☆

ミントちゃんのカンガルーハウス

カゴの中にあるんですね~!
ミントちゃん
お気に入りだから 次を探すのは、なかなか苦労しそうですね
(´艸`)


ラブちゃんと孫っちちゃん!
すごく可愛いぃ~☆
癒されます♪♪

みなさまへ

楽しんでもらえたようで嬉しいです。

ミントのハウス、可愛いから修理して使います。
でも新しいのも欲しいなぁ~

昔の写真を見てると月日の経つのが早いって思いますね。
孫っちも4月から幼稚園です。

PS.涙やけでお悩みのわんちゃんへ
   ラブは3才過ぎて綺麗に治りました。
   きっと大人になると治るのかもですよ。

四月から幼稚園♪

とってもかわいいお孫ちゃんとの写真
うちは子供ちゃん苦手だから
絶対ありえない光景ですv-395
孫ができたらどうしましょ!!
まだお嫁にも行けてないけど(笑)v-356
うちの次女も四月から幼稚園なんですよv-298
新米先生ですe-179

のんちさん

うちも最初は嫌がってましたよ。
でも孫っちが成長するとお互い慣れてきました。
娘さんは保育園の先生なんですね。
子供相手に大変なお仕事、頑張ってほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/827-634cb87b

