 


お散歩♪よ~ 

あんずさん、みんな大喜びでしたよ
ありがとうございました
さくらちゃんのメッセージ、みんなに届くと思います
ビビ親子も頑張って長生きしますからね。。。


日曜日は、弟孫っちと昼間の散歩に行きました

bibi_20080211_1


love_20080211_2


love_20080211_1


mint_20080211_1


bibi_20080211_2


lovemint_20080211_1
ラブとミント、何を見ていると思います?

散歩コースの途中に公園があるのですが、、、
弟孫っちが公園で遊ぶって入って行ったんです


riku_20080211_3


riku_20080211_1


lovemint_20080211_2
わんこ禁止の公園なので、入り口で待つわん達です

riku_20080211_4


riku_20080211_6


riku_20080211_5 

こんな感じで日曜日の散歩はわん達には退屈だったけど
弟孫っちにとっては楽しい散歩だったようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
公園に入れなかったわん達に
慰めのポチをお願いします


コメント

こんにちは~

弟孫っちちゃんと楽しそうなお散歩ですね~
あらら、公園に入れないんだね
ビビちゃんは弟孫っちちゃんと歩調が合うの?
ミントちゃんもラブちゃんも公園に入りたそうね(笑)

↓あんずさんからのお届けもの、ワンちゃん達も大喜びね。
メッセージにはホロリときました。

え?わんこ禁止公園ってあるの?
初めて聞いたわ~ そーなんだ~
ちょっと驚きだわ

ワンコ禁止っていう公園、最近増えてますね。
やっぱりお行儀の悪い飼い主さんが増えてるせいかなぁ・・・
ワンコには罪はないのにね・・・
弟まごっち君にはとっても楽しいお散歩だったんですね!(笑)

ikukoさん

弟孫っちもやっとわんこのリードが持てるようになりました。
孫っちはミントのリードを持つんですよ。
まだまだ目が離せないですけどね。
さくらちゃんのメッセージにはジーんときましたね。

ちぃ3号さん

住宅地内にはいくつも公園があるんですが、
子供が遊ぶ場所なんですよね。
だからマナーの悪い人が多いとこうなるんですよ。

雛のママさん

やっぱりわんこも公園に入りたいですよね。
うちの近所の公園はわんこ禁止になりました。
マナーの悪い人がいるのでしょうね。
悲しいことです。

なんで・・・

そちらは、「ワンが入れない公園」があるんですか?
こちらは、「公団の団地内」は、ありますが・・・
残念ですね・・・

私、幼い頃、bibiさんのお住まいの所へ、よく行っていたんですよ。
叔父が、単身で、そちらに住んでいたので、伯母に連れられて、「夏休み」になると、泊まりに行っていたんです。

あんずさん

公園わんこダメって所が意外に多いですよ。
都会の方がわんこを受け入れる所が多いように思うけどな。
田舎の方がマナーが悪いってことかも。

子供の頃こちらによく来てたんですね。
ひょっとしたら会ってたかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/826-836e532a

