スポンサーサイト 


こんなものが届いたよ~ 

やっぱりカットするとビビって若くなりますよね!
ちぃ3号さん、ベンクラママさんへ…そんなにハウスが気になる?
寝れないとか散歩にも行けないなんて言われると困っちゃうから
またハウスの秘密を紹介するわね(笑)
それまで待っててね。。。



先日お星様になった さくらちゃん のママのあんずさんからお届け物がありました

present_20080209_1
さくらちゃんの為に買った手作り材料があるのでビビ親子にどうぞって、、、
ふりかけやおやつも入ってました

あゆむ君はフードしか食べないみたいで捨てるのもどうかって、、、
嬉しいですよね、喜んでいただきましたよ

さっそくパスタを作ってみました

gohan_20080209_1
弟孫っちに手伝ってもらったので、茹ですぎましたが、、、

oyako_20080209_1
久々の手作りご飯に飛びつく3わん
凄い勢いで食べてくれました

love_20080209_1
ラブったら舌の先が今日も曲がってるよ~

gohan_20080209_2
みんな綺麗に食べてくれました

love_20080209_2
ラブが代表してお礼を言いますね


さくらちゃんからのメッセージも入っていました

messege_20080209_1
いつもみんなを見守っていてくれるって、、、
さくらちゃんはとっても優しい子なんだよね

mint_20080209_1


bibi_20080209_1
ビビはさくらちゃんと半年しか違わないのにね
さくらちゃんの分も長生きしようね

あんずさん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お友達って本当にいいですよね、お友達に感謝の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

良かったです。

ホント!使いかけので、大変申し訳なかったのですが・・・
あゆむは、DogFoodで、3年間やってきたので、しばらくは、続けていこうと思いまして・・・

でも、3ワン達が、「完食」したなんて、嬉しいわ。(全部、ワンコ用のだから、大丈夫だと思う。)

弟孫っちも、お手伝いしたのね!
偉いなぁ・・・w

我が家のプリンター、壊れないですよ(-_-;)「画素数」が悪くて、子供達からも、ブーイング受けているですが。
綺麗なプリターなら、さくらも、綺麗だったのに(^^ゞ

3ワン、さくらの想いをしっかりと、受けて、頑張るだよw

ラブちゃんの舌 波打ってるね~!すごいね~(笑)

3わんちゃんたち 美味しそうに食べてるね

こんばんは!

わぁ~パスタなんていいわねぇ~。
美味しかったのね。
ラブちゃんの舌~曲芸だわ(笑)

そうそう!
皆元気で一日でも長く、長寿犬を目指して行こうね。

しばらく訪問おさぼりでした。。。
色々試みてらっしゃったのだなぁって
感激!
えらいわ、いつも工夫がすごいと思います。

さくらちゃんのためだった手作り材料、みんな美味しく食べられて良かったですね。
あんずさん寂しいですね。がんばってください。。。
さくらちゃんからのメッセージに涙しました。
ほんとうにみんながんばって長生きしましょうね。

みんなトリミング済ませて
しっかりママビビちゃんも若返りましたね?
明日!に、トリミング予定だったのに
予定変更で金曜まで楽しみが延期です。
またアップしますので会いにきてくださいね>

あんずさん

気になさらないで下さい。
とっても嬉しく思っています。
さくらちゃんの分も頑張って長生きして欲しいです。

ちぃ3号さん

やっぱり手作りご飯はいいみたいですね。
食べっぷりが違いますよね。

ベンクラママさん

うちの子はパスタ大好きなんですよ。
たまには手作りご飯も作ってあげたいですね。

葉子ママさん

私の方こそ、なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
トリミングすると若返るから不思議ですよね。

やっぱり手作りのご飯は美味しいんですねv-10
食欲まだまだありますねv-411
さくらちゃんの所に訪問してみました(T_T)
ビビちゃん達長生きしてねe-420

のんちさん

やっぱり手作りご飯の方がよく食べてくれますよ。
でもビビが尿結石症になるので時々なんです。
バディ君やココちゃんはまだまだ元気だけど、
うちのビビは高齢なので病気が心配です。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/825-934ca819

