スポンサーサイト 


さっぱりしたよ~ 

四季みつけ隊、今週末から行動開始です
ひょっとしたら雪のレポートが出来るかもよ~

まだ入隊していない人、仲間にならない?
「(四季)みつけ隊」 入隊者募集 からどうぞ



金曜日は2ヶ月に一度のトリミングでした
みんなさっぱりしましたよ~

bibi_20080208_1
ビビ、カットすると若返るよね

love_20080208_1
ラブ、今回は耳の毛を長めにしました

mint_20080208_1
ミント、いつものように耳の毛を短く活発な感じに

昨日までのボサ子とは別人だよね


さて、今回のリボンですが、、、
ちょっとショボいです

ribon_bibi__20080208_1


ribon_love_20080208_1


ribon_mint__20080208_1
なぜかミントのリボンはいつも可愛いんですよね
なんとなく蝶々に見えないですか?

またコレクションが増えて嬉しいです


bibilove_20080208_1
毛が短くなってヒーターの前を占領しているビビとラブ


ミントの姿が見えないと思ったら、、、

mint_20080208_2
マイハウスに入って寝てました

mint_20080208_3
よっぽど疲れたんだね

スッキリしたけど慣れるまで寒いかもね


【今日のおまけ】

ハウスで寝ているミントにちょっかい出したら、、、
    ↓              ↓
mint_20080208_4
噛み付く勢いで怒られました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
すっきりして可愛くなったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

さっぱり、されましたね!
ビビちゃん、Cutすると、3姉妹みたいだわ。
うん!ミントちゃんの「おリボン」可愛いなぁ・・・
また、「ミントちゃんのHouse」くまさんだ・・・
ミントちゃん、専用かしら?

今日は、おにぃcの「和太鼓の発表」らしい、何処か?の「地区の近隣センターで。」「お願いされると、すぐ、引き受けるわが校でして(^^ゞ」
そんで、「早起き」しました、ハイ!

さっぱりしたね☆

みんなキレイで可愛くなりましたね☆

恒例のリボンお披露目ありがとうございます!可愛いリボン、どんどん集まりますね(^^)

おはようございますv-281

親子に見えないですよ!!(犬)
いつも可愛くしてますねv-344
うちもトリミングに行くと可愛いおリボン着けてもらえるけど、
一日で外します・・
毛玉が出来るので・・・v-395

リボンのコレクションどうしてますか?!
沢山たまって困っちやいませんか!?

奥様!!!
ハウスって かご?(爆)
かごが見えるですけろ!!気のせい?(爆)

カゴの上に くまさん乗せた?(爆)
そのハウス どーなってるのー!!すごい気になって気になって夜も眠れません!!(笑)

こんばんは~
お~~みんな綺麗にさっぱりしましたね~
トリミングした後はお疲れね(笑)
ほんと、しばらく寒いかもね。
アハッハ、ヒーターの前のビビちゃんとラブちゃん、可愛い!
ミントちゃんは怒ってるの?
そっか、折角おねんねしてたのにね~
3人(匹)三様のおリボン可愛いよ~
こんな可愛いもあるんだ~
家の子のリボンあまり良くないよ~(今回は・・アハッハ)

みんなトリミングは2ヶ月に1度なんですね!
ちゃんと毎週金曜日にお風呂に入ってるからキレイですよね!
うちなんて、自宅お風呂はよほどのことがなければないし、恥ずかしながら、水洗いは月1度のトリミングのときだけなんです・・・。

こんばんは!

みんな、スッキリしましたね。
冬場のスッキリ、しばらくは寒いわよね。ストーブ占領ですね。

ちぃさんに同じく(笑)
気になる、そのハウス
気になって、気になって、
お散歩もろくに出来ませぇ~ん(笑)

あんずさん

ビビ若返りましたよね。
ハウスはミント専用なんですよ。
仔犬の頃、母に買ってもらたんですが、
ミントが独占してしまいました。

みゅうさん

今回のリボンはショボかったです。
コレクションするだけでなく付け方の練習もしなくちゃね。

のんちさん

リボンはその日の夜にははずしますよ。
毛玉になるしコレクションしているので痛むと大変ですし。
孫っちに壊される前にね。

ちぃ3号さん

ハウス気になる?
寝れないと困るからまた詳しく紹介するね。

ikukoさん

トリミングの日は疲れて帰ってきますよね。
ミントは帰ってから凄く機嫌が悪いんです。
リボンは今回は普通のものでした。

雛のママさん

トリミング2ヶ月では限界すぎますね。
1ヶ月半が理想かな。
スクールでお願いしているので間隔が2ヶ月になるんです。
1ヶ月に一度のシャンプーなのに雛ちゃんは綺麗ですね。
ビビが皮膚炎になるのでシャンプーはこまめにしないといけないんですよ。

ベンクラママさん

やっぱりハウス気になりますか、、、
また詳しく紹介しますので待っててね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/824-7da59817

