スポンサーサイト 


隊員証だよ~ 

昨日のプチクイズ、やっぱり後姿は難しかったかな?
ヒントを追加したので、まだの人は考えてみてね



このたびビビ親子は、おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 の
「(四季)みつけ隊」に入隊しました
入隊すると素敵な隊員証を作ってもらえるんですよ

どんなことをするのかって?
詳しくは、、、
「(四季)みつけ隊」 入隊者募集 を見てね~


それでは3わんの隊員証をご覧下さい

bibi_20080207_1

love_20080207_1

mint_20080207_1
可愛い隊員証でしょう

四季みつけ隊に入隊すると、四季を見つけてレポートする任務があるのよ
今は冬だから、雪のレポートなんかいいわね
また雪が積もってくれないかなぁ~  (ただし、週末に限るってお母さんが言ってるけどね)

というわけで、これからは昼間のお散歩に行ける週末が忙しくなりそうだわぁ~

雛のママさん、可愛い隊員証をありがとうございました
四季を見つけてレポートしますね

mint_20080207_1
こんな隊員証が欲しい~っていう人や
四季みつけ隊に入隊したい~っていう人は
「(四季)みつけ隊」 入隊者募集 からどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
初めての隊員証がとっても嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

隊員書
今日、雛ちゃんのところで見ました~♪

とっても可愛いですよね☆
がちゃぴんも仲間に入れてもらおうかな
\(^▽^)/


昨日のクイズ
すぐにミントちゃんは 分かるんですけど
ビビちゃんラブちゃんは 似てますよね?!

隊員証もかわいーし 会の趣旨もいーですねーっ!

我が家も・・・

入隊済みだよ・・・
「アメブロ」の、あまり「サイドバーの貼り方」が、分からないから、「ルームの中のフォト」に、飾っております。

3ワン、可愛いお顔で、写っているじゃない(^^ゞ

隊員証、可愛いですね♡
1ワンに1枚作ってもらえるんだー。

今週末はまた雪が降るみたいだから、雪レポートができそうですね(*゚▽゚ノノ゙☆

祝・ご入隊!ヽ(^o^)丿

規約がいいわね~(笑)

ですが

あたしは ちょーめんどくさがり・・
しかも 団体行動が苦手!(え?笑)
わが道を適当に生きていくブロガーなの
雛のママ・・いつも、どめんねv-435

そして bibiママ こんなあたしを これからも よろすくv-218

みつけ隊の紹介ありがとうございます!
ビビちゃんたちはお散歩大好きだから、きっとすてきなレポートがいっぱいできるんだろうな!
期待してま~す!

こんばんは~♪

みつけ隊の隊員症出来たのね。
良く出来てるわね。
何のみつけ隊するのかしら~?
週末の楽しみが増えましたね。
変りマンホールみつけ隊も是非(笑)

PS:バトンUPしました。
遅くなってごめんねなさいね。

色んな事が出来るんですねv-237
ブログの世界でワクワクしてますv-238
みつけ隊頑張ってね!!

みかさん

ぜひ仲間に入って下さい。
可愛い隊員証を作ってもらえますよ。

bunta503さん

仲間になりませんか?
きっと散歩が楽しくなりそうですよ。

あんずさん

入隊済みって知ってましたよ。
先を越されたって感じでしたもんね。
これからビビ親子も任務が増えて
昼間のお散歩が忙しくなりそうです。

Mizukiさん

チャッピーちゃんも仲間に入らない?
きっと楽しく散歩が出来そうですよ。

ちぃ3号さん

だいちゃんは入らないの?
団体行動なんてないから関係ないじゃん!
だいちゃんの隊員証が見てみたい。

でも理由がちぃさんらしくていいわよね。
そんなちぃさんだから大好きなのよ~

雛のママさん

そんなに期待されるとアセっちゃいますが、、、
いいレポートが出来るように頑張りますね。

ベンクラママさん

変りマンホールみつけ隊って発足してたの?
ぜひ入隊させて下さい。。。

1つマンホールを見つけたので、次の散歩の時レポートしますね。

のんちさん

仲間に入りませんか?
散歩が楽しくなりそうで、ウキウキです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/823-fc6480db

