 


膝の上が大好き~ 

関東地方も雪が降ったようですね
せっかくの日曜日、遊びに行けない人もいたようですが、、、
逆に、出勤日でなくて良かったですよね。
雪道は怖いですからねぇ。。。


先日のシャンプーの後のことです
内職をしている娘の膝に上がろうとしたラブですが、、、

love_20080204_1
いつものように、、、

love_20080204_2
ここまで来ると普通は抱っこしてあげますよね

love_20080204_3
忙しい娘は無視していました

love_20080204_4
何回も上がろうとするラブですが、、、
相手にしてもらえません

love_20080204_5
今度は反対側に移動しました

love_20080204_6
全然取り合ってもらえないラブ、可哀相~

love_20080204_7
抱っこしている場合じゃないみたいよ
内職がたくさん来ているみたいだからね

love_20080204_8
とうとう膝の上は諦めたようです


わんこって膝の上が好きなんですよね
こうしてPCしていても、、、

lovemint_20080204_1
私の膝の上というより、股の間?で寝ています
足がシビレるんですよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
膝の上にあげてもらえなかったラブに
慰めのポチをお願いします


コメント

おはようございます!

そうなのよねぇ・・・
お膝が、大好きよねぇ・・・
娘さんは、「お仕事」が一番ですから(^^ゞでも、お隣で、寝かせてもらったらOK!
うちも、「お膝の中」
もう、この年で、6kgの超!甘えん坊Baby・あゆむを抱くとは?!
おまけに、「男の子」だから、「筋肉質&骨太いの」
スリングに入れて買い物したと・・・高校の娘に言ったら、さすが、「子育ているだけあるわ・・・」だってさ(笑)

かわいい~、頭の後ろちょっとくせげなのかな??

おぢょ~も大好きです。
別にダッコしてもらえなくても、勝手にわさわさ乗ってきます。
でもってひざの上で普通にオスワとかしています。
なんというバランス感覚かしら~!

こまたんもお膝は好きなんですけど、短足なので自分からは乗れません。
乗せてあげると、ペターっと張り付きます。
まぁ、、、コレはコレで可愛いんですけど、こまたんをダッコすると冬でも暑いです^^;

ラブちゃん、せっかくアピールしたのにネ!
ダメだったんだぁ・・・残念!

あんずさん

スリングで抱っこも大変よね。
肩が凝りそうですね。
あゆむ君すっかり元気になったみたいに見えるけど、、、
ママに甘えられて良かったね。
さくらちゃんが微笑ましく見ているかもね。

buntaさん

ラブは毛が伸びるとクセが出るんです。
ビビとミントとは毛質が違うようです。

のんたさん

膝の上に座りますよね。
膝にいると暖かいけど、、、
足がしびれるのがちょっとね。。。
こまたんは自分では上がれないのね。

雛のママさん

私の時は強引なんですけどね、
娘にはそれも効かなかったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/821-32b8ab63

