スポンサーサイト 


プチクイズ~ 

もとはネコ党だったという人が多くてビックリです
犬は鎖に繋がれて外で飼われるイメージがあったので
ネコが自由でいいなぁ~なんて思っていたんです
でも今では室内犬が主流ですもんねぇ
わんこの方が愛嬌があって可愛いですよね

バトン無事に回ってるようです

*おてっ!*の ちい3号さん
One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の あんずさん
ワンだふる♪の ベンクラママさん
受け取ってくださってありがとうございます

みんなに回って一安心です

実は私1つ失敗してました
④を修正しましたので見て下さいね



今日はネタがないので、、、
プチクイズにします

buta2_20080204_1

誰だかわかりますか?




ヒント、、、
これならわかるかな?

buta3_20080204_1 

わかんない~って方、
前回の後頭部クイズと見比べるとわかるかも!



もうわかりましたよね
左から、ミント、ラブ、ビビでした

わんこの寝ている後姿って意外に個性があるものですよね


ペチャ鼻クイズをしたいのですが、、、なかなか写真が撮れません
いい写真が撮れたらクイズやりますからね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ペチャ鼻クイズのいい写真が撮れますよ~に
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

おぱよーどんざえまーす!

あたし わからなかったわ(笑)
ビビちゃんとラブちゃんかとv-402

わんこの後頭部も 可愛いよね~!!
でもって 3わん 3ぶぅーの服で なお可愛いわ~

バトン受け取ってくださってありがごうございました(*゚▽゚ノノ゙☆
楽しませてもらいましたよ~♪

ワンコの後頭部って可愛いですよね。
意味もなくワシャワシャしたくなっちゃいます(* ̄m ̄)

わかりましたよ!
いよいよ私も、ビビ一家の通になってきたかな!?(笑)

お待たせしました。お手間かけてスミマセンでした。
隊員証できました!
いつでもお持ち帰りください!

すいませ~んわかりませんでしたv-395
もっともっと観察させていただきますv-351

ミントちゃんが・・・

ちょっと、小さいなかなぁ?
やっぱり、「親子&姉妹」なのね!

今日は、あゆむに、また、飛ばれたから、夜見てね♪

ちぃ3号さん

ビビとミントは毛質が似ているのよ。
でも今回のは体の大きさでわかると思ったんだけどな。

Mizukiさん

今回のバトン、わんこネタで面白かったです。
久々に緊張したけどね。

雛のママさん

わかりましたか?
ビビ親子通が増えてとっても嬉しいです。

隊員証、ありがとうございました。
さっそく記事にしますね。

のんちさん

まだ日が浅いから無理もないですよ。
これからビビ親子のこと観察して下さいね。

あんずさん

ミントは一回り小さいからわかると思ったんですけど、、、
あゆむ君後で見に行きますね。

Yumiさん

黒地に白文字は目に優しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/820-4d8d447b

