スポンサーサイト 


また雪~&豆まき 

昨日のぶたさんのお洋服、フリースで暖かいんですよ
抱っこしてても肌触りが気持ちいいです
なんたってしっぽが可愛いですよね


昨日は雨だったのですが夜になって雪になりましたぁ~
庭がうっすらと白くなりましたよ

寝る前、おしっこさせようと庭に出してみたら、、、

mint_20080203_1
ミントはなかなか雪の上に出ません

mint_20080203_3
当分見つめているだけでした

mint_20080203_2
やっぱりおこちゃまミントは
行動力がありますね

mint_20080203_4
雪のない所からゆっくりと雪の上に、、、

mint_20080203_5
少しの雪だから平気だったみたいです

mint_20080203_6
出たらなかなか帰って来ないのも、おこちゃまミントならではですね
当分庭を散策していましたよ


mint_20080203_7
ビビもラブも嫌がって出ようとしないのに、、、
ミントったらやっぱりおこちゃまなのよねぇ~


ところで、今日は節分ですね
孫っち達も豆まきしましたよ~

aikariku_20080203_1


aikariku_20080203_2


aikariku_20080203_3
食べたり、投げたりと忙しかったね

aikariku_20080203_4
明日お掃除が大変だわね

これで今年1年も元気に過せるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今日も、ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

bibiさん宅は孫っちがいてにぎやかで楽しそうですねe-78e-78
小さい子がいると行事も楽しいし、喜んでくれるから遣り甲斐がありますよね~v-352
bibiちゃん達はお散歩どうしてるんですか?

昨日は東京も雪が降りました!
すごい雪の中お散歩に行ってきましたよ~
菜々は雪を踏んでも平気なんですけど
おちびは生まれて初めての雪!
怖がってました
歩き方が変なの(笑)
bibiさんちみたいにお庭があればいいなぁ
お孫さんたち豆まき楽しそうですね
まだまだ食べる数が少なくていいなぁ
はちなんてお腹壊しそうですよ~(爆)

さすが!ミントちゃん

河原の橋へ行ったのも、ミントちゃんだよね?!
我が家の方は、凄いwww降りでした(-_-;)

そうそう、「お掃除」が大変なのよねぇ・・・私なんて、「ひと部屋」に、数を決めてまかせたました←夢をうばった母かも?!

孫っち&弟孫っちに、幸あれ!

東京も雪が降りましたよ~!
それも結構降って、遊びに行くのを断念したくらいです(゚▽゚;)

ミントちゃん、雪の中でもしっかりお散歩できるんですね。
寒くないのかな?
節分も楽しそう♪
きっとこの1年もみんな健康に過ごせますねd(=^・・^=)b

↓ブタ親子、発見!!(〃▽〃)
可愛い♡
みんなおそろいのブタさん着て、可愛いです。
しっぽもちゃんとクルンってなってて、芸が細かい(^-^)

P.s
バトン受け取ってくださってありがとうです。
もちろんいつでもOKですよ~。
お時間がある時にでもやってみてください★

おはよ~ん

ミントちゃんの そーゆーところ大好きだわ~v-398

豆まき 忘れてたのよ あたしv-402

今日じゃ 意味ないかな?(笑)

ぶたさんのお洋服なんですね~
若いからあどけない表情ですねん

うわぁ!ミントちゃん、果敢に雪の中に出て行ったんだ!
うちの3兄妹、雪の上におりたことありません!
ハテ、いったいどんな反応するのかしら?
小さいお子さんがいると、季節の行事もちゃんちゃんとするけれど、うちみたいにいい年のオトナばっかりだと、あんまりしなくなっちゃいますね。
bibiさんのところがうらやましいなぁ!

雪降ったのですねv-276
ミントちゃんんの行動力ステキe-420
ミントちゃん雪の感触はどーだったかな?
食べてみた?(笑

のんちさん

お散歩、、、
休日は昼間と夕方の2回の散歩ですが、
仕事の時は帰ってから夜の散歩になります。
寒くてもわん達は嬉しそうに散歩に行きますよ。
雨の時は中止ですけどね。

はちさん

やっぱり歩き方が変ですよね。
今回ラブとミントは初めてではないのに
変な歩き方してましたよ。
足が冷たいからなのかな?
雪の中の散歩も大変だったでしょうね。
うちは中止でしたよ。

あんずさん

ビビは用を足したらすぐに家に入りましたが、
さすがミントは元気です。
1人庭の雪の上でニオイチェックしてました。

Mizukiさん

遊びに行けなくて残念でしたね。
バトン頑張ってみますね。

ちぃ3号さん

ミントは怖いくせに行きたがりなんですよ。
うちも豆まき、子供がいなかったらしないでしょうね。
ちぃさんところは福がついてるからしなくても大丈夫よ!

buntaさん

訪問ありがとうございます。
とってとも可愛いわんちゃんですね。
毛が長いと暖かいでしょうね。

雛のママさん

雛ちゃん達は雪の上を歩いたことないんですね。
きっとビックリすると思いますよ。
最初は歩き方が変なんですよ~

rimiさん

雪の上に出るのはミントくらいですね。
ビビもラブも嫌がってました。
やっぱりミントはおこちゃまなんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/819-1562e135

