スポンサーサイト 


ブタさんになったよ~ 

みんなビビのように体を震わせて寝言を言うみたいですね
泣いてるような時は悲しい夢でも見ているのでしょうね


年末に買っておいたお洋服をやっと着せることができました

mint_20080202_1
ミントです、頭の方が大きく見えますよね

lovemint_20080202_1
ブタさんのしっぽが可愛いんですよ~

oyako_20080202_1
今回もオソロで、3ブタ親子で~す

mint_20080202_2
かぶり物が嫌いなミントで遊んでみました

mint_20080202_3
以外にもじっとしてましたよ


今日も弟孫っちのお昼寝にミントが寄り添って寝ていました

mint_20080202_4
最初はこんな感じ~

mint_20080202_6
邪魔しないからゆっくり寝てねぇ

mint_20080202_5
すっかりリラックスしてました

mint_20080202_7
ミントも弟孫っちも、寝ている時は天使だよねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
天使の寝顔のミントと弟孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ブタさんのお洋服可愛い~♪
シッポもついてるんですね(^.^)

このブタさんのお洋服、とーってもあたたかそう♪
みんなおそろいで可愛いですね(*^_^*)
ここにヘムちも混ぜてもらいたい…
でも、きっとワンワン吠えちゃうだろうなぁ(^_^;
でも、今年はぜひお会いしたいですv

寝言はヘムちも同じように言いますよ♪
時々足をぴくぴくさせたりして。笑

昨夜はまた雪が降りましたね。
でも、雪だるま作るほどは積もらなくて、孫っちちゃん達にはつまらないかな?^^

あ!

うち これのねずみ買った!
あれの同じシリーズに思える(笑)
ブタも可愛いね(笑)

弟孫っちも・・・

寝ている時が、天使よねぇ・・・
うちのおにぃcも、寝ている時が、天使だったね!さくらは。

今度は、あゆむに、「おにぃcなりの溺愛作戦中(^^ゞ」

3ワンの後ろ姿は、何を着ても、可愛いよ♪

洋服

ブタさんの洋服、かわいいですね~~
フードやシッポも付いてて、それに
女の子らしいピンクだし!!

うちは、フードが苦手だから着せることができません(涙)

お揃いですね♪

e-254ぶたちゃんのお洋服カワイイ!!
いいな~うちのバディ&ココは、はだかん坊が好きみたいで、あまり洋服持ってないんですよe-301
今日は横浜も大雪でしたよv-276

まめあずさん

これ可愛いでしょ。
なんたってこのしっぽの可愛いこと。
孫っち達が喜んでます。

あこちさん

ヘムちゃんがいたら圧倒されちゃうかもね。
今年はヘムちゃんに会いたいです。

雪、昨日は雨だったから雪になるとは思いませんでした。
うっすら白くなったくらいでよかったです。
子供たちは残念でしたね。

ちぃ3号さん

多分同じ種類かも。
ねずみくんは水色だったよねぇ、
やっぱり女の子だからピンクのぶたさんにしたのよ。

あんずさん

お兄ちゃんの溺愛作戦どんなものかしらね?
あゆむ君も大切にされるんでしょうね。
弟孫っちは目が覚めて、わん達がそばにいたので喜びましたよ。

ごろう太さん

うちもフードは嫌がりますよ。
いつもフードはかぶらないですね。
ぶたさん、まこちゃんにも似合いそうだけど。

のんちさん

関東地方が大雪って珍しいですよね。
やっぱり今年は異常ですね。

バディ君もココちゃんも可愛いお洋服が似合いそうだけど、、、
うちは無理やり着せていたら慣れましたよ。
冬場は寒いから嫌がらないです。

この・・

ブタさんのお洋服・・
お友達のv・。・V わん♪ちゃんに
プレゼントした事があるのよ♪
とっても気にいって可愛くてね。。
のんは男の子だからね・・
ピンクね・・σ(・・*)アタシは良いけど
パパさんがね・( ̄Σ ̄;)ブーってね!!

3v・。・V わん♪とっても可愛いし~しっぽが可愛いのよねぇ~(o^-^o) ウフッ

雪結構降ったのかしら~?
雪だるま作ったのかなぁ~?

豆まき・・は今年もしなかった!!
恵方巻きだけは頂いたけどね・・

mieさん

このお洋服可愛くて暖かくて最高です。
セール品だったのでお買い得でした。
雪、今回は少なかったので雪だるまは作れなかったんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/818-24ee179e

