スポンサーサイト 


ふわふわよ~ 

ラブのようにパンが大好きなわんちゃんもいるのですね
ブルーベリージャム美味しいですよね


金曜日はシャンプーデー
みんなふわふわになりましたよ~

mint_20080201_1


love_20080201_1


oyako_20080201_1

シャンプーすると疲れるよねぇ~
みんなヒーターの前で寝ています


【今日のおまけ】

ビビの寝言です
ボリューム上げて聞いてね
↓          ↓

体を震わせてるから、怖い夢でも見ているのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

寝言

ビビちゃんの寝言
聞かせてもらいましたよん。

美夕も身体を震わせてねています。
そして寝言。
ビビちゃんと同じような感じです。
何を見ているんでしょうか???。

でも可愛いv-10

こんにちは~♪

金曜恒例のシャンプーだったのね。
お疲れ様~!
皆ふかふかになってよかったわね。

ビビちゃん何を夢見てるのかしらねぇ~?
クララもよく泣いてる様な寝言言って
体震わせてます。
何なのでしょうかね?

モモもビビちゃんと同じです。
チャミもマナも泣かないので私が思うにはママから離れて一人ぼっちになったのが悲しいのかなと思ってました。

私は明日3ワンのシャンプーです。
洗ったばかりて良い匂いがして気持ち良いですよね

こんにちは~
昨日はシャンプーディーでしたね、
3ワンちゃん達は魔の金曜日かなぁ?それとも楽しみな金曜日かなぁ?
みんな綺麗になってふわふわですね~
ビビちゃんの寝言・・アハッハ
何を夢見てお話してるんかなぁ?

ラブちゃんは目に傷ついたんですか?
家のリリーも私の不注意で傷つけて・・(;´д`) トホホ
未だに目薬差してます。
なかなか治らないので・・・

本当に、気をつけないとね~
目が大きすぎるよ~~(笑)
ラブちゃんお大事にね

シャンプーDay

お疲れさま・・・
みんな、ふわふわ♪
本当に、いつも、3人で、ファンヒーターの前だよね(^^ゞ

雛ママの「寝姿ギゃラリー」で、すぐ、わかったよ。3人の後ろ姿w

あははっ

あるある するする(笑)

「う・・う・・う・・」って 体ピクピクしたりする!!

動画見て ビビちゃんもなのね~って 思ったわ~

あれ なんなんだろ?

シャンプーお疲れさまぁ!
ビビちゃん、ヒーターの前で寝言言ってるんですね!
うちも、小太郎がビビちゃんそっくりです!寝言の言い方!(笑)

みなさまへ

やっぱりみんなも体を震わせて寝言を言うようですね。
ビビが家に来てすぐの頃は凄く心配でしたけど、、、
きっと怖い夢でも見ているのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/817-3ffc9330

