スポンサーサイト 


パン大好き~ 

やっぱりわんこって何かに顎を乗せるのが好きみたいですね
みんなの顎乗せポーズ見てみたいなぁ~


昨日は会社にパン屋さんが来る日だったので
久々にパンを買って帰りました

pan_20080131_1
ブルーベリーパン、とっても美味しいんですよ
ブルーベリージャムには実もたっぷり入ってます

love_20080131_1
パンといえばこの人
ラブはパンにめがないんですよ~

love_20080131_2
今にも飛びつきそうです

love_20080131_3
とっても美味しそうに食べました

love_20080131_6
ほとんど食べられてしまいましたよ

love_20080131_4
ブルーベリーは目にいいから、傷が早く治るといいね

パンの好きなわんちゃん、ラブ以外にもいますか?



【今日のおまけ】

ラブの舌って器用なんですよ~
  ↓              ↓
love_20080131_5
舌の先が曲がってる~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
大好きなパンをもらって大満足のラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

会社にパン屋さんが来るの良いですね
わんこ達もパン好きですよね
我が家の朝食がパンの時はそばから離れないですよ

パン?

だいちゃん バターが塗ってあるパンなら 食べることも・・たまに・・あるけど 
基本パンは たびないです

うちも 何かに頭ごとのせて よく寝てる(笑)
クッションとか ぬいぐるみとか

こんにちは~♪

満足顔ですね~♪

がちゃぴんはチーズ蒸しパンなら食べてた事があります
q(^▽^q)

ラブちゃんの舌
器用に鼻先まで伸びてますね
(´艸`)

こんばんは~
お~ラブちゃん、パンが大好きなんですね~
私も朝食はパンです。
ブルーベリージャムは最高に美味しいよ~
ラブちゃんお目目がどうかしたのですか?
ほんとだ、下が曲がってる・・アハッハ(爆)超可愛いよ~ラブちゃん!

さくらも・・・

パン好きでした。

朝食は、私とおにぃc、「パン党」なんです。
そのパンをこっそりと、貰っていましたよ(^^ゞ

スミレさん

やっぱりパン好きなんですね。
毎週水曜日にパン屋さんが本社に来るんですよ。
たまたま昨日は本社で仕事をしていたので買うことが出来ました。

ちぃ3号さん

だいちゃんはご飯党なのね。
バターパンなら食べるのかぁ。

だいちゃんも顎乗せて寝るタイプなのね。
大きなぬいぐるみが枕だもんね。

みかさん

チーズ蒸パンを食べますか、、、
美味しいものね。
やっぱりパン好きなんですよね。

ラブの舌長いでしょう~
先が曲がってるしね。。。

ikukoさん

ラブは目を傷つけて目薬で治療中なんです。
でもだいぶん良くなりましたよ。
シーズーって目が大きいから傷つけやすいですよね。
散歩の時も注意しなくちゃね。

あんずさん

さくらちゃんもパン好きだったのですね。
ラブはどんなパンでもOKなんですが、
ビビのお気に入りはバター&シュガーのトーストです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/816-07ac4119

