スポンサーサイト 


ラブって甘えん坊? 

昨日孫っち達が作った雪だるま、
今夜はこんな感じになってましたぁ~

yuki_20080130_1

パパとママと孫っちはなんとか形があるけど、、、
弟孫っちとわん達は溶けてなくなってる~

今夜はとっても冷たい風が吹いてます
雪が降らなければいいけどねぇ



変な物発見!

love_20080130_1

いえいえ、、、

love_20080130_2
パパの足の上に頭を乗せてます

ラブったら頭が重いのか、いつもどこかに頭を乗せているんですよ

love_20080130_4
座っていると膝の上に乗ってくるラブ

love_20080130_3
抱かれていても必ず腕の上に顎を乗せたがります

mint_20080130_1
ミントもそう思う?

love_20080130_5
いつも誰かの傍にいるしねぇ~
甘えん坊だと思うわよ

ラブは5わんの末っ子だからねぇ
やっぱり甘えん坊なんじゃないかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブって甘えん坊だよねぇ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

甘えん坊は可愛い!

親子雪だるまが作れるほど雪が降ったんですね! 良いなぁ。。。

甘えん坊は可愛いですよね!
最近寒いからペタンコされるとなお更可愛いです。
おぢょ~もアゴノセが大好きです。
段差を見ると必ず乗せてますよ~。

甘えん坊ラブちゃんはゆずと一緒だね♪
5ワンの末っ子だったの?
ゆずは2ワンの妹の方だったけど・・・

雪だるまも可愛く出来たね!
まだ溶けずにあるかな?

プチクイズ
ビビちゃんとラブちゃんは分かったけど
ミントちゃんは分からなかった(TT)

って、3ワンだから残りはミントちゃんでよ~!!^^;
アハハハ
お粗末!v-436

あら・・

雪だるま消えちゃたのね。。
残念ね(o´_`o)ハァ・・・
こっちはかまくらが出来ますよ~。

ラブちゃん甘えん坊さんね。。
のんもあごを何処かの乗せてるよ
首痛くないの~って感じ(笑)

★お知らせ★
気まぐれ日記アド変更しました。
リンクの変更お願いします。
お手数お掛けしますm(_ _=)m
http://mieroom.exblog.jp/

こんばんは!ご無沙汰しています!!
わわー。そちらは雪が降ったのですか?
そちらは寒いんですねぇ・・。
こちらは23日に降りましたが、それから降っていません。
ワンコ雪だるま、可愛らしいvv

ラブちゃん、甘えん坊さんなのですか?
でもでも、甘えん坊さんって世渡り上手っていうか・・可愛いですよね。
顔をちょこんと乗せられたりすると、もう~仕方ないな~って感じで抱っこしちゃうし。
うちのシュートとレイラがそうなんですよねぇ・・。特にシュート。
男の子だから、かなりの甘えん坊ですよ。

こんばんは。

やっぱり、甘えん坊のラブちゃん、さくらに似ている。
「甘えん坊度」も、そっくりよ。

でも、ミントちゃんの振り向きお顔も似ている。

なんだか、さくらを見ているようです。

こんばんは~♪

う~^ん、やっぱり甘えてくると
可愛くてたまんないですよね。
パパさんも甘えてこられたら、たまんあぁ~いなのでは(笑)
甘え方もそれぞれですもんね。
ベンは体のどこかが触ってれば安心するみたいだけど、クララは甘え下手なのよね。
気持ちを上手に表現できないタイプみたいなの。
ラブちゃんみたいに甘えて欲しいわぁ~。

のんたさん

おじょ~ちゃんはラブと同じですね。
少しでも段差があるとラブも顎を乗せてますよ。

onta26さん

ゆずちゃんも末っ子なのね。
体は大きいけどラブはとっても甘えん坊です。

雪だるま、今日はいいお天気だったのに、大きいのはまだ残ってますよ。
今年はとっても寒いってことなんでしょうね。

mieさん

かまくらですか、、、
一度かまくらに入ってみたいですね。

リンク了解です。

隆奏さん

8年ぶりの大雪でした。
今年は異常かも。

ラブは甘え上手なので世渡り上手かもね。
手がふさがっていても無理やり顎を乗せようとします。
可愛いからついつい甘やかしてしまいます。

あんずさん

さくらちゃんも甘えん坊だったのですね。
そういえばあんずさんのそばで寝ていることが多かったですね。
さくらちゃんの存在って大きかったんですよね。

ベンクラママさん

クララちゃんって甘え下手なの?
気持ちを上手に表現できないってミントも同じです。
甘えたいのに素直になれないタイプなんでしょうね。
甘えたいのに甘えられないなんて可哀相ですよね。
だからそんな時はミントを抱っこしてあげるんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/815-10f497c5

