スポンサーサイト 


またまた大雪だぁ~ 

昨日のプチクイズ、どうでしたか?
ちょっと難しかったかなぁ~
次はペチャ鼻のクイズをしようかな



また大雪が降りましたぁ~
今回も孫っち達は雪だるまを作りましたよ

yuki_20080129_1

今回はたくさんの雪だるまです

yuki_20080129_2

よく見るとわん達の姿も、、、

yuki_20080129_3

なんとなくわんこに見えないですか?
ちゃんとシッポもありますよ~

riku_20080129_1

弟孫っち! 作品に見とれているの?

mint_20080129_1

実は昨日の夜わん達を庭に出してみたのですが、、、
なかなか雪の上に出ないで、軒下をウロウロしてました
やっと雪の上に出たと思ったら、歩きにくそうにしてましたよ~
私は今日もスニーカーで出勤でしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんの雪だるま、わん達のも可愛いでしょ~
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

また雪が降ったんですね。
東京は結局寒いだけの雨でした。
しかし、3わんの雪だるま、かわいいですね。
ラブさんとミントさんが溶けそうだけど、気合でがんばれ(笑)。

  • [2008/01/30 09:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪だるま・・・

雪だるま 超可愛いですねっ^^

パパだるま、ママだるま、孫っちぃだるま、弟っちだるま、ビビだるま、ラブだるま、ミントだるま☆^∇゜) ニパッ!!

大雪降って・・・って埼玉生まれな私にゎ羨ましいですぅ^^:
めったに雪が降らない埼玉><
先週の水曜日(1/23)初雪が降ったけど・・・雪が積もるほどでもなくぅ

けど うちのりりゎ雪ゎ苦手のようですが(笑) わんこなのに こたつでぇ
まるくなってましたぁ~w

ビビちゃんラブちゃんミントちゃんも雪ゎ苦手なのかなぁ?
寒いのゎ苦手ですもんねっ^^:

可愛い雪だるまたち^^

そちらも結構降ったんですね?
もっと積もるかなぁって思ってたら、翌朝は雨が雪を融かしてました、、、。
その方が良かったのでしょうが、白銀希望だったのになぁ(^_^.)
弟まごっちちゃん見とれてるわ‥(笑)
会心の作だったんだもんね?
3匹は寒がってない?

わー!かわいい雪だるまがいっぱい~v-276
わんちゃんだるまかわいいですね
上手だなぁ~
大人になっちゃうと雪降られるとすごーく迷惑だけど
子供は楽しいですよね

ありがとうございました

bibiさん

突然、電話をしてしまいごめんなさいね。あの日、bibiさんとお話が出来て、少し落ち着く事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。
昨日は、子供達も、学校を休んでしまいましたが、今日はどうにか?登校させました(^^ゞ
やっと、日常が戻りつつあります。

「かわいい雪だるま」
我が家も、よ~くやっていましたよ。
同じだなぁ・・・
で、融けてしまうからと、こっそりと「冷凍庫」に入れられました、ハイ!

キャ~♪
なんて可愛い雪だるまなんですか~!
\(^▽^)/
可愛過ぎます~☆

弟孫っちちゃん
雪だるまに見とれてますね~
(´艸`)

結構
降ったんですね!
ビビちゃんラブちゃんミントちゃんは雪は あんまり好きじゃないかな?
足が冷たいもんね。
q(^▽^q)

鼻ぺちゃクイズ
面白そうです♪

後頭部も可愛い☆

こんばんは!

雪っていうと年甲斐もなくウキウキしちゃうんです。
何せ九州育ちなもので~(笑)
ワンチャン雪だるま可愛い~☆
良く出来てるわね。
溶けていくのが残念だけど~。。。
孫っちちゃんは楽しめたようですね。
ビビちゃんミントちゃんラブちゃんは雪は苦手なの?
冷たくて、歩きづらいしねっ!

わぁ~

ちゃんと 3わんちゃんたちのもあるー!!!!

すごい!!

優しいね ちゃんと 家族に入れてくれてる~!!!!

ああ!!!いいね~その雪だるま!!

まりもパパさん

わんこだるま、、、
今日のお天気で溶けてしまいましたぁ~

りりママさん

お久しぶりです。
そちらは雪が降らなかったんですね。
こちらは8年ぶりの大雪でした。
仕事に行く大人にとっては迷惑な雪ですが、
子供達は喜んでましたが、わん達は歩きにくそうでしたよ。

葉子ママさん

今年は異常気象でしょうか、、、
今までは次の日には雪は溶けてしまってましたが、
今年は雪が降っても翌日まで雪が残っています。
相当寒いのでしょうね。

はちさん

孫っち達にとっては初めての雪でした。
寒さなんか忘れて大喜びでしたよ。
私は出勤が大変でしたけどね。

あんずさん

お電話とても嬉しかったです。
さくらちゃんに会ってみたかったです。
手術していれば、、、と
とっても残念です。

お兄ちゃん、お姉ちゃん学校休んでさくらちゃんとお別れしたんですね。
さくらちゃんはとっても幸せだったと思います。
これからもいつもみんなを見守ってくれていると思います。
あゆむ君も寂しくなったけど、、、
さくらちゃんに代わってみんなを癒してくれることでしょう。

あんずさん、辛い時は無理しないで下さいね。
いつでもお電話して下さい。
少しでも気が紛れるなら話し相手になりますよ。


みかさん

ラブとミントが1才の時に少し雪が降ったんですが、、、
その時は嬉しそうに雪の上を走り回ったんですけどね。
今年は歩きにくそうに足早に家に入ってしまいましたよ。
やっぱり年取るとわんこも雪は嫌なのかなぁ?

ベンクラママさん

去年は雪が降らなかったのに、、、
今年は異常なくらいです。
わん達、雪の上で歩きにくそうにしてましたよ。
ベン君とクララちゃんは雪好きかなぁ?

ちぃさん

わんこだるま、可愛いでしょ。
見た時笑ってしまいましたよ。
福岡は雪積もらなかったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/814-b2898adf

