 


プチクイズ 

シーズーの後頭部って可愛いですよね
私は大好きです

というわけでもないのですが、、、
後頭部クイズをしたいと思います

love_20080128_1


問題: 画像①~③は誰の後頭部でしょう

gazou_20080128_1 


gazou_20080128_2


gazou_20080128_3


どうですか、わかりましたか?

bibi_20080128_2


bibi_20080128_1


mint_20080128_1


love_20080128_2


mint_20080128_2


正解がわかったところで、、、
さて、下は誰と誰でしょう?

gazou_20080128_4 





正解は、左がミントで右がビビです
2人は雰囲気が似ていると思いません?

ジーズーって鼻ペチャのところも可愛いけど
後頭部も可愛いですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シーズーの後頭部が好きだなぁ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


コメント

bibiさんおはようございます♪

皆毛色が似てて、どれが誰なのかわからいわ~(笑)
でも良く見ると、ちょっとづつ、色が違ったり、毛質が違ったりしてるのね。いつもお顔ばかり見てるから、後ろからだと分かりづらいわね。
bibiさんところはこまめにお手入れされてるから毛がつやつやで綺麗ね。

あははっ

ビビちゃん 寝癖ついてるー!(笑)

どんだけ 寝てましたか?ちゅな話よね(笑)

頭、かわいいですネ!
普段、肉球とか鼻とかは見てたけど・・・
ビビちゃんとミントちゃんの区別、むずかしいなぁ・・・

きゃあまたまたクイズですね
と思ったら答え付きでしたヽ(^o^)丿
ビビちゃんとミントちゃん
本当そっくりですね
でもちゃんと解りましたよぁ

伸びるの早いですよね


うんうん!

後頭部も 可愛いよね~!!!

なでくりまわしてくなるもん(笑)

ベンクラママさん

みんな微妙に違いますよ。
ビビとミントはよく似た毛質なんですが、
ラブは硬めで天パーのようです。
お手入れ、なかなか出来ないですよ。
特にブラッシングはみんな嫌がって、、、
毛玉が出来る寸前でするんですよ。

ちぃ3号さん

シーズーの後頭部って可愛いよね。
だいちゃんは頭のてっぺんが可愛いけどね。
最近では孫っち達にナデナデされてますよ。

雛のママさん

ビビとミントは毛色や毛質が似ているのでよく間違えます。
やっぱり親子ですよね。

スミレさん

ビビとミント、違いがわかりましたか?
凄いです。
たまに後ろ姿で間違える時があるほどなんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/813-09aadf3e

