スポンサーサイト 


悲しいお知らせ 

今日、One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の さくらちゃん(11才) が虹の橋を渡りました

夜あんずさんから電話をいただいて突然の訃報に体が震えました
昼間体調が悪かったので病院に行って、
前からわずらっていた良性の乳腺炎の手術が来月に決定したばかりだったのに
夜になって急変したそうです

先月弟に迎えたあゆむ君ともいい感じだったのに、、、
こんなに早くお別れだなんて、、、
とっても悲しいです

今日のさくらちゃんは自分からあゆむ君に話しかけて行ったそうです
きっとあんずママを頼むわねって言ったのかなぁ?
さくらちゃん、ママにはあゆむ君やお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから安心してね


さくらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

sakura_chan_20080127_1



今日のわん達
1週間ぶりに昼間の散歩に行きました

lovemint_20080127_1
ニオイチェックが忙しかったね

bibi_20080127_1
ゆっくりコンピの2人はちょうどいい感じ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さくらちゃん安らかにね
さくらちゃんのご冥福をお祈りするポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

さくらちゃんはきっと、あゆむくんに家族の事を託したのでしょうね。家族にみとられて安心して逝ったさくらちゃんは、虹の橋で今頃たのしく過ごしていると思います。
さくらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
**************************
ビビちゃん、弟孫っちと仲良く散歩していますね(^^)私の友人や親せきが子供を連れてくると必ず茶麻呂の散歩のリードを持ちたがります。子供ってみんなそうなのかな?

おはようございます~
ほんと、さくらちゃんの訃報には動転してしまいました。
あゆむちゃんがきっとママさんたちを守ってくれますよね~
心からご冥福を祈るばかりです。

ワンちゃん達はお散歩楽しそうですね。
ビビちゃんは弟孫っちちゃんと歩調が合うのね。可愛いですね~

さくらちゃんの訃報を聞いて、もう動転しています。そんな様子はまったくなかったのに・・・
あんずさんたちご家族のお気持ちを思うと、本当に言葉が見つかりません。
心優しいさくらちゃん、虹の橋でみんなを見守っていてくれることでしょうね。

bibiママちゃん
お友達のワンちゃん虹の橋に逝かれたのですね
ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日はお休みだったので少し遅めに活動して昼間の散歩でした。
今朝は寒かったけど朝の散歩して来ました。
寒くても元気に歩いてます。やっぱり散歩嬉しいみたいですね。

びっくり・・

突然の事で・・
如何して~て何回も!!
悲しいね・・きっとあゆむくんに
ママの事お願いして旅立ったのね。
なんて言葉かけたらいいのかと・・
可愛かったさくらちゃんだったね。

メールしましたので見て下さい。

さくらちゃん、うちの子と同じ11歳で・・・
涙が止まりません。
お別れって哀しいですよね・・・
ご冥福をお祈りします。

ビビちゃんと孫っちちゃんの歩調合うのね!可愛いわ~♡

みなさまへ

とっても可愛かったさくらちゃんが虹の橋を渡ったなんて、、、
今でも信じられないです。
これからは空の上からみんなを見守ってくれると思います。

お友達の悲しい知らせを聞くたびに
ママさんのことを思うと切ないです。

さくらちゃんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/812-b4a9d1ed

