スポンサーサイト 


寝るのが1番 

弟孫っちがお昼寝していると、、、
ラブとミントがそばに寄り添ってましたぁ~

oyako_20080126_1
弟孫っち、起きていたら嬉しかったろうにね

oyako_20080126_2
そのまま一緒に寝てしまいましたよ

mint_20080126_1
ミントったら弟孫っちの上に乗ってるよねぇ



mint_20080126_2
最近よく寝ているミント
寒いからかなぁ?

bibi_20080126_1
ビビはヒーターの前で寝るのが好きだよね

今日はラブの通院帰りにホームセンターに行ったわん達
ドライブ出来て気分転換になったかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
最近寝てばかりのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

可愛いw

寝ている孫っちと、安心して寝てる
ラブ&ミントちゃんの気持ちわかるなぁ・・・(我が家も、そうでした(^^ゞ
孫っち&弟孫っちが、熱とか出すと、枕元とか足元で、寝ていませんか?

さくらは、よく寝てました。

可愛いね~~

なんとも微笑ましい光景だね~~

起きているとチビッコギャングだけど。。(失礼(^^ゞ)
寝ているときはワンコにも天使に見えるのかしら。。♪
子供は体温高いし。。暖かくてくっついているのが気持ちいいのかもね~

ウチも寝てばかりだよぉ~~
寝るのがイチバンだよね・・bibiちゃん♪

孫っち
なんとも言えない寝顔ですね~
おんたも隣で添い寝したわ~v-410

孫っち苦手なミントちゃんも
寄り添って寝ているね!
起きたらまた離れちゃうのかな?v-410

引っ付いて寝てるね~!!
可愛いね~ 

ミントちゃん 弟まごっち 起きたら 急いで離れるのかな?(笑)

あんずさん

ミントったら、弟孫っちの上に手を乗せてたんですよ。
動かないと安心しきってますよね。
寝込んでいる時は部屋に入れないのでわからないです。

すもぴ~

寝ている時は安心だもんね。
毎日寒いからわん達丸くなって寝てるよ。

onta26さん

こんな光景初めて見ました。
やっぱり動いていないと安心なんでしょうね。
弟孫っちが起きたら? 当然飛んで逃げるでしょうね。。。

ちぃ3号さん

普段もこうならいいのにねぇ。
弟孫っちが起きたら、、、
というより少しでも動いたら逃げると思うよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/811-d8cd8dcd

