スポンサーサイト 


金曜日恒例といったら、、、 

お薬の飲み方、みんな色々と工夫されているようですね
やっぱり食べ物に混ぜると騙されて飲んでくれるみたいですね



さて、今日は金曜日ですよね

mint_20080125_1

金曜日といえば、、、

mint_20080125_2

週末恒例のシャンプー
今日も3わんまとめてしましたよ

bibi_20080125_1
ビビはヒーターの前で今日も暖まってます

love_20080125_1
ラブはとっても眠そうです

mint_20080125_3

これで当分ふわふわでいいニオイだね

今日も寒いですよね
わん達と寝ると暖かくて気持ちいいだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

奥様 ほんとにえらいわ!!

仕事して 忙しいく疲れているのに
帰ってきて3わんシャンプーするなんて・・

そのうち きっと 天から・・

10000円降ってくるかもよ(←オンタママのように!爆)

bibiさん

やっぱり、凄いですよ!!!
3ワンのシャンプーなんて・・・

↓孫っちたちのママなら、知っていますよねぇ・・・
我が家も、1年1回くらいしか、「病院」は、行かないから、「ゼリー」なんて知らなかったですよ。
母の介護の際に、知りましたから。

次に、「チャレンジ」してみてくださいね!

ホント ご苦労さまです。
3ワンいっぺんに入れるのって
大変じゃないですか?
私 最近、1日1ワンです(笑)

こんばんは~☆

ママさん
お疲れ様でした~☆

3ワンズ 洗うのは大変ですよねー!


ビビちゃん ミントちゃん ラブちゃん
フワフワになったかな~?

今日は昼から見続けても全然 写真が見れませんでした
(´Д`)

明日は見れるといいな~♪
q(^▽^q)

ちぃ3号さん

寒い時はサボろうかと思うけど、、、
ふわふわでいいニオイになって欲しいものねぇ。
だから頑張ってるのよ。
そのうち きっと 天から・・
だと嬉しいけどね。。。

あんずさん

いざ風呂場に入ったらなんてことないんですけどねぇ。
行動開始するまでが勇気がいるんですよね。
お薬用ゼリー今度試してみたいです。

mameazuさん

1わんだと全然楽ですよね。
一時期1わんにしていたんですが、
毎日シャンプーになるのでそれもどうかなって。。。

みかさん

みんなふわふわになりましたよ~
当分いいニオイで嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/810-f15ab490

