スポンサーサイト 


今日も寒かったね 

今日も寒い1日でした
灯油を買ったのでヒーターついてます
特にこれといったネタがないので、わん達の寝顔を見て下さい

bibi_20080123_1
ビビはヒーターの前で寝そべってます

love_20080123_1
ラブはクッションに顔を乗せて寝てます (今日はイビキが小さいよ~)

mint_20080123_1
ミントはヒーターの温風がくる場所で寝てます

が、カメラを向けると場所を移動しました
パパの布団の上をホリホリして寝ようとしています

mint_20080123_2
邪魔しないでよ~っていう顔でにらまれてしまいました

週末から散歩にも行ってないので、きっとストレス溜まっているよね
明日は散歩に行けるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日は散歩に行けるように
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ほんとうに、寒いが続いていますね!「元気印のあゆむ」には、可哀想なお天気でした。

孫っちや弟孫っちは、お風邪など、ひいていませんか?

どうぞ、無理をなさらないように・・・

こんばんは~☆

ビビちゃん
目の具合いは 大丈夫ですか?

どうしてもヒーターの前に居たいんですね~
(´艸`)
ビビちゃんは ポッカポカが好きなんですね♪

ラブちゃん ミントちゃんも 暖かい毛布の上でぬくぬくですね~☆

ほんと 早くいいお天気の中 お散歩したいですネ♪

うちの小太郎がミントちゃんといっしょです!
エアコンの温かい風が来る場所を自分の寝場所だと勝手に決めてます!

そちらはなかなかお散歩できるようなお天気にならないんですね。

本当に・・・

3ワン達は、ファンヒーター好きですね!ミントちゃんの「温風」が来るところって言うのは、いいですね♪

昨日、ゆっくりと、bibiさんのHPを見せて貰ったのですが、「男の子」も出産してたんですね!
シーズーで、5ワンの出産には、びっくりしました。

さくらは、3ワンの中の真ん中の仔だったようです。

寒いね~

今日は ちょと 福岡も それなりに 寒いですv-277

みんなすやすや寝てるね~

カメラを向けると うちも移動されること よくあります(笑)

いやー、寒いっすねぇ。
東京は雪の翌日も凍えるような北風が吹きまくってサイアクのお散歩でした。
ヒーターの前をキープって賢いですね。
鼻が乾きませんように(笑)。

  • [2008/01/24 17:42]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃ~~ん!
火傷しないか~い?
そんなに近くて熱くないか~い?・・・

つい心配になっちゃうおんたです~
^^;

あんずさん

5日ぶりの散歩に行きました。
でもとっても風が冷たかったです。
外灯の下でふと上を見ると、、、
なんと小さい雪がパラ~って、、、
積もる量ではないのですが、
明日が心配で早く目が覚めそうです。

みかさん

今週は最悪のお天気です。
雨が上がっても路面が乾かなくて、、、
久々の散歩にやっと行けました。
早く暖かくなって欲しいですよね。

雛のママさん

小太郎ちゃんも寒がりなのね。
今までミントはヒーターの前にあまり来なかったのに、
今年のミントは来るんですよ。
それほど寒いってことでしょうかね?

今日はやっと散歩に行けましたよ。
週末は昼間の散歩に行けるといいなぁ~

あんずさん

2回目のお返事ですね。
HP容量が一杯になって更新してないんですよ。
ビビはレントゲンで4わんだと言われたんですが、、、
なんと5わん産んでくれました。
♂2わんと♀3わんです。
家での出産はとっても感動しました。

養子に行ったわん達、みんな幸せにくらしてます。
毎年年賀状が届くのが楽しみなんですよ。
何回か会いに行きました。
今年も行きたいですね。


ちぃ3号さん

福岡は雪降らなかった?
今日は仕事で岡山の本社に行ったのですが、、、
駅に着いた頃には凄い雪が降っててビックリでした。
春が待ち遠しいよね。

まりもパパさん

雪が降った翌日って冷えてて風があると寒いですよね。
実は月曜日に積もった雪がまだ残っている所があるんですよ。
雨が降ってもお日様が当たっても溶けないなんて、、、
相当気温が低いってことですよね。

onta26さん

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です、温度を低くしていますから。
灯油の消費を少なくするために。
なんてケチな私なんでしょうね。

お邪魔します

はじめましてe-179
最近ブログはじめました!!
うちもシーズーいますv-286
ビビちゃんは立派なままさんなんですね。ラブちゃんもミントちゃんもとてもかわいいv-344

のんちさん

訪問ありがとうございます。
可愛いシーズーちゃんがいますね。
これから仲良くして下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/808-45b5ab71

