スポンサーサイト 


灯油切れ~ 

ラブの目、ご心配おかけしてますが、、、
目薬にも慣れたようで、毎日ちゃんとさしてくれます
随分と症状もよくなったようです
今日は白い濁りが薄くなったように思います

love_20080122_1



今日は夕方から雨になりました
とっても寒いです

bibi_20080122_1
いつものようにビビはヒーターの前に座ってますが、、、

bibi_20080122_2
実は灯油がなくなっちゃいました
明日の朝の為に夜は我慢してちょ~

mint_20080122_1
ミントはパパの上に乗ってます
少しは暖かいよね

ラブはというと、、、
パパの布団に入って寝てます (大イビキです)
ミントは遠慮して入って行けなかったのかな?

寒いからPCする間だけヒーターつけようかな

ということで、今日は早めに布団に入って暖まろうね
みなさまの所への訪問は明日ということでご勘弁を。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日は誰かが灯油を買って来てくれますよ~に
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

夜中とか、朝一番の灯油切れ辛いよね。
我が家も灯油代高いから、ケチってと思うけど、こうも寒いとそうも言ってられません^^;
それに、クララは大丈夫だけど、年取ったベンは寒さに弱いから、すぐに体調崩しちゃうから、暖房はかかせないですしね。
春までもうちょっとこの冬元気で乗り切ってほしいですね。

わかりま~す!

我が家も、「リビングのコタツ」が、大人気です。おねぇc&おにぃcも、自室があるけど、上がってはいきません。もう、「廊下」に出るだけで、「寒い!」と・・・(^^ゞ
節約!節約!と言っていたパパさんも、さすがに、齢には、勝てないみたい。帰宅すると、「ファンヒーター」の「温度」上げますから。
もう、一軒家のはずなのに、1室で、過ごしている我が家は、何なのです(^^ゞ

ラブちゃん、ちゃんと、「目薬」入れているから、だいぶ、綺麗になったね!

あゆむは、とっても、「筋肉質な仔」ですよ♪抱っこして貰いたいです。

とうとう東京も雪降りましたよ
すごく寒いです~v-276
ラブちゃん、おめめ早く治るといいね
灯油切れてるのに、ヒーターの前に座っている姿が何だか切ないなぁ(笑)

あら・・大変!!

灯油切れ~ !!
こっちでは考えられない事だけどね!
今年は灯油高いからv-278の時は消して頑張ってますぅ。
重ね着してね/(=^m^=)ヽぷッ
のんもd(ゝc_,・*)Nё☆
毛布に包まってますぅ、、

ビビちゃんのオメメ少し良くなって
きてるみたいで良かったわ~。。

ラブちゃん目薬が効いて良かったですねヽ(^o^)丿
今朝は前橋も冷え込んで10時ぐらいから雪が降って来ました。
積もるのかなと思ってたら14時過ぎから雨になってしまいました。
ちょっとだけ雪が積もるの楽しみでした。v-7
灯油切れ辛いですね
我が家はガスストーブなので昨日初めて娘に頼まれて灯油買いに行ったのですがセルフだったので買い方が解らなかったの

この時期は我が家も皆布団にもぐってますが私が寝相が悪いみたいで気が付くと自分のベッドにまあるくなって寝ていますよ

あははは!!

暖かくないんですけど・・のビビちゃんの表情が とぼけてて いいわ~(笑)

灯油も高いですからね・・・。
節約しなくちゃって思うんだけど、この寒さには勝てません( ̄▽ ̄;)

ラブちゃん、目は大丈夫ですか?
目薬で落ち着いてきているとのことなので、少し安心しました。
『ぱっちり』飲んで、早くよくなってね(^-^)

ビビちゃん、いつもストーブの前陣取って・・・
可笑しいやら可愛いやらです~^^
今日はこちらも雪で今はもう雨に変わってますv-276v-279
セイ君とゆずのためにエアコンの暖房をつけたまま出勤しましたv-411
電気代が心配だけど・・・

ビビちゃん達はフリース素材の暖かそうな服きているから大丈夫だね!

ベンクラママさん

灯油が切れると困りますよね。
いつもは早めに買いに行くのですが、
今回はサボってしまって、、、
今日はヒーターついてて暖かいですよ。

あんずさん

うちのパパもすぐに温度を上げますよ。
灯油がすぐになくなるので私は低めにしてるんですけどねぇ。
あゆむ君、やっぱり筋肉質ですか、、、
見た感じそう見えますよね。
男の子って感じがしていいですよね。

はちさん

東京も雪なんですね。
みんな丸まってないですか?
寄り添って寝ると暖かいですよね。

mieさん

今週はとっても寒いですよね。
のんちゃんは毛布に包まってるのですね。
これ以上寒くならなければいいのにね。

スミレさん

雪は積もらなかったんですね。
でも雪が積もると大変ですよ。
交通がマヒしますからね。
今回は高速も国道も一時通行止めになったようです。
通勤する身としては休日の雪なら歓迎しますけどね。

ちぃ3号さん

ビビったら、ついてなくてもヒーターの前に座ります。
そしてつくまで粘ります。
というか、可哀相になって誰かがつけるんですけどね。

Mizukiさん

毎日寒いですよね。
私もなるべくヒーターは我慢するんですが、
わん達がブルブル震えていると可哀相で、、、
とっても甘いんです。

サプリ毎日飲んでますよ。
早く良くなって欲しいです。

onta26さん

私も朝寒いときはヒーターをつけたまま出かけます。
みんなはもったいないって言うけど、、、
フリースのお洋服いいですよ。
冬場はフリースが1番です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/807-056f4f7a

