スポンサーサイト 


大雪~ 

昨日からしとしと降っていた雪が朝には積もっていましたぁ~
今日はスニーカーで出勤しました
雪道を歩くのって力が入りますよね

昼間孫っち達は雪だるまを作ったようです

aikariku_20080121_1
孫っちの嬉しそうな顔、、、
弟孫っちには初めての雪かな?



ラブの目のことで皆さんにご心配をおかけしましたが、
今日は調子がいいようです

love_20080121_1
ちゃんと目薬さしてるからよ~

love_20080121_2
でも目の表面は膜が張ったように白くなっています

目薬で早く治るといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久しぶりの雪で大はしゃぎの孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

いい笑顔だね~

孫っちの笑顔 すごくいいね~
こっちまで 楽しくなるような笑顔だね~

ラブちゃん 目やっぱり 白く感じるね
早く治るといいね~

bibiさん地方も雪降ったのですね
孫っちちゃん楽しそう~♪
満面の笑みで可愛いね!

ラブちゃんお目目大丈夫?
早く良くなりますように、お大事にね

立て続けにコンバンワンコ^^

孫っちちゃん、本当に嬉しそうな笑顔ですね。
私も年甲斐もなく雪というと、なんだかウキウキしちゃいます(笑)

ラブちゃんオメメどうしちゃったんでしょうかねぇ~?
ベンは年をとってからというもの目の故障が多くて、困ったものです。
ラブちゃん早く治るといいわね。

雪、積もったのですね♪

孫っち&弟孫っちは、大喜びだよね!
bibiさんは、無事に、「スニーカー」で、通勤できましたか?
私達には、雪はキツいですよね?!

ラブちゃん、大丈夫かな?
目薬で、治るといいねw

孫っち、楽しそうだね!
子供は元気で良いね~♪

ラブちゃん、目は大丈夫?
うちも目薬は欠かせない状態ですv-409
ラブちゃんも早く治ると良いね!

あららら・・・・ラブちゃん、お大事にね・・・。
そうそう、目といえばビビちゃんの使っていたコエンザイムを実家の兄わんこに教えてあげました☆まだ飲み初めで効果が分からないけれど、目が澄んでくれるといいなぁ。。。

雪だるまさん

可愛い雪だるまさんが出来ましたね!
お疲れ様!

雪の予報が出る度に、今回は積もるかな~と期待しています。
罰当たりですね(^^;)
でも、去年冬タイヤを買ったのに、未だ一度も雪の上を走ってません。

タイヤ、無くなっちゃうよぅ。。。

ちぃ3号さん

孫っち凄く嬉しそうでしょ。
弟孫っちはもちろん初めてだけど、、、
孫っちもこんなに雪が降ったのは初めてなんです。
寒くてもへっちゃらで雪投げしてました。

rimiさん

北海道に比べるとなんてことない雪ですが、、、
雪に慣れない私達は大変でした。
ベチャ雪なんで、サラサラの雪に憧れます。

ベンクラママさん

年甲斐もなく、、、
孫っちのパパとママも雪投げしてましたよ。
最近は雪が降らないから大人でも嬉しくなるもんですよね。

あんずさん

やっぱり雪道はスニーカーがいいですね。
へっちゃらで歩けましたよ。
今回はベチャ雪だったので平気でした。
ラブの目はだいぶん楽になったようです。

onta26さん

子供は寒さなんて関係ないようですね。
平気で雪投げとかしてましたよ。
ラブの目は下の方に傷があるので目薬をさすのが大変です。
でも目薬にも慣れてきましたよ。

みゅうさん

コエンザイム、ビビには合っているようです。
年末少しの間切れていた時は目がカラカラになったいたけど、
また再開したら濁りもなくなって潤ってきました。
実家の兄わんこちゃんにも効くといいですね。

のんたさん

雪降ってもいいですが、、、
休日にお願いしたいものですよね。
出勤だと朝から大変だもの。
今年は雪が多いかもしれませんよ~
冬タイヤきっと活躍すると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/806-0dd4cc7c

