スポンサーサイト 


寝姿 

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の 雛ちゃん のところで寝姿ギャラリーが開催されています
ビビ親子もエントリーしちゃいましたぁ~

love_20080120_1
ラブ
ラブはヘソ天で寝ることが多いのよ

mint_20080120_1
ミント
ミントは丸まって寝ることが多いよね

bibi_20080120_1
ビビ
ビビはヒーターの前でヘソ天です

oyako_20080120_1
親子3わん、ヒーターの前で、、、
今日は寒くてみんなヒーターの前を占領しています
ラブはビビの背中に顔を乗せて寝ていましたよ

みなさんも寝姿ギャラリーにエントリーしてみない?



先日からラブの目がおかしいので病院に行ってきました
やっぱり目に傷が出来ていました

love_20080120_2

当分の間、角膜の治療薬と抗生物質の点眼で治療です

love_20080120_3

ちゃんと目薬さして早く治そうね


【今日のおまけ】

bibimint_20080120_1
ラブがビビから離れた隙に、、、
なんとミントがビビの背中に顔を乗せて寝ていました
とっても珍しい光景です
ミントもビビに甘えたかったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの目が早く治るように
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

我が家も・・・

エントリーしましたよ!
楽しみですね!
「寒中お見舞い」、届きましたか?

ギャラリーの紹介、ありがとうございます!
たくさん集まって、にぎやかなギャラリーになると楽しいな!

ラブちゃん、目、どうしたのかしら?
もう喧嘩するような子供でもないし・・・

ミントちゃんのママへの甘えられた写真が あたす じーんときました
ミントちゃん ひっついて寝れて良かったね(泣)
って ミントちゃん自体は そーんなに気にしてなかったりしてね(・∀・)

寝姿良いわね。

みんなの寝姿は可愛くって見惚れちゃうよね?
ミントちゃんビビママに甘えてるの?そうそう!どんどんスキンシップしちゃえ。。
ラブちゃんの目
前のがまだまだ治り切ってないのよね?
可愛そうに痛いでしょうね?
ラブちゃん目薬がんばれるから良いわ!!
キャンディママはものすごく怖がりで、いまだに点眼させてくれません。。
通院して、お医者さんにして頂くほどで、困ります。

わぁ~~い!

おんたもエントリーしちゃおう~~!!
でも、良い写真探すのに時間かかりそう・・・v-409

bibiさんところは
おんた的にはビビちゃんが一番かな?v-411
ヒーターの前で最高のポーズだね♪

あんずさん

寒中お見舞い届きましたよ~
これらもよろしくお願いしますね。

雛のママさん

ギャラリー楽しみですね。
ラブの目、散歩中にでも傷がついたのでしょうかね?

ちぃ3号さん

ミントもやっぱり甘えたいんですよね。
いつも我慢しているのかなぁ?
だったらちょっと可哀相かも。

葉子ママさん

やっぱりミントも甘えたいみたいです。
でもラブに遠慮してるんですよね。
いつも強気のミントですが、
以外な所で我慢しているようです。

onta26さん

寝姿ギャラリー、ぜひエントリーして下さい。
みんなの寝姿が楽しみですよね。

こんばんは~♪

皆ヒーターの前で陣とって~
可愛いわね。
ビビちゃんのヘソ天最高!
寝姿もそれぞれでなんともいえないわよね。天使の寝顔が一番!

ミントちゃんもビビちゃんに甘えて一緒に寝ちゃってるなんていじらしい感じ!
甘えてみたかったのね。

ベンクラママさん

ミントもビビに甘えたいけど、ラブに遠慮しているんでしょうね。
そんなミントが可愛い~って思えてきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/805-f7067071

