スポンサーサイト 


相性診断 

One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の あんずさんのBLOGで紹介されていた
相性診断、ちょっと気になって、やってみましたぁ~


あなたの性格
 愛犬にとっても一途
 あなたは表現や行動も控えめな、落ちつきのある人です。
 反面、内面的にはプライドが高く、神経質で自己主張が強いところも。
 愛犬のことはかなり溺愛し、常に一緒にいることを好む傾向があります。
 しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。

【ビビ】
姓名診断
 穏やかで忠実、愛情深い
 忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
 吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

【ラブ】
姓名診断
 責任感と愛情にあふれる
 献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
 賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

【ミント】
姓名診断
 エネルギッシュで誇り高い
 好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
 しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
 しっかりコントロールしましょう。

愛犬の性格(3わんとも同じ)
 鋭い感性、警戒能力に優れる
 勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
 飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

あなたと愛犬の相性(3わんとも同じ)
 81%
 受け入れあう組み合わせ
 あなたにとって愛犬はなくてはならない存在。
 愛犬もあなたに対して、愛情いっぱいに接します。
 ただ、あなたがいないところでは、さびしい思いをすることも。
 お互い甘えあう関係ともいえます。

love_20080116_1

とっても当たってるよね
なんと、3わんとも性格も相性も同じでしたぁ~
私なんて、かなりの親バカらしいです

でも、ミントが、、、

mint_20080116_1

むだ吼えや噛みつき癖がつかないようにしつけなくちゃダメだったみたい、、、
私のしつけが悪かったのね

でも相性がいいので嬉しいなぁ~~
みんな私にとってなくなてならない存在だもんね
いつまでもそばにいて癒してね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とっても嬉しい結果で気分のいい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

相性診断ですか!
ふむふむ81㌫凄いですね。
お互いになくてはならない存在!
そうありたいものです。
bibiさんがお仕事の間、ミントちゃんラブちゃんビビちゃんは寂しい思いをしてるのかな?
甘えん坊さんなのね。
そういうのって可愛く愛しく感じますよね。
いつまでも元気で側にいてくれたらいうことありませんよね。

私も相性診断やってみます。
ブログねたがなかったの!ありがとう

相性診断早速試してみました。
チャミとマナが全く同じで
びっくりでした。

お久しぶりです^^;
面白いの見つけましたね♪
早速やってみようかな?
でも、うちも留守番の時は寂しいとか
結果が出たらちょっと哀しいな~

相性81%
愛犬はなくてはならない存在・・・
だなんて凄いえすね~

おんたにもなくてはならない存在なので
そう結果が出るかな~?^^

こんなのがあるのね!!

面白そうね!!
やってみよ~っと(笑)

3ワン一緒!

同じ%で、良かったですね♪
90%以上、3ワンともだったら、
bibiさんがへたばりそうだから、
3ワン、いい数字ですよん♪

お互いに無くてはならぬ存在ですもんねぇ・・・

「2ワンの寒中お見舞い」で来たので、送りますね♪
少々、お待ちくださいね!

みなさまへ

明日も5時半起きなので、、、
まとめてのコメで許してちょ~~

わん達との相性診断、とって当たっていましたよ。
私にとってわん達はなくてはならない存在です。
毎日癒されてます。
わん達がいるので明日も頑張ろうって感じですからね。
いつまでもず~っと一緒にいたいです。

ただ、ミントのしつけに失敗したようで、、、
診断の結果と同じで、無駄吠えと噛みぐせがついてしまいました。
もっと早く診断が見たかったなぁ~~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/804-d2095aa8

