スポンサーサイト 


寒くなったね 

3連休が終わって、今週は寒くなりましたね

mint_20080115_1
いつも元気なミントも寒さには弱いようです

love_20080115_1
ラブは目やにが凄く出ていたので目薬をさしました
目を開けるのが辛そうです

oyako_20080115_1
3わんがヒーターを独占しています
ミントまでヒーターの前にくるなんて、、、珍しい~~

いつも朝は3わんが私の布団にもぐって寝ています
これから朝が辛くなるよね。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントも寒さに弱くなったのね、やっぱりミントも年を取ってるのよね~
今日も、3わんにポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさんも3ワンちゃんたちに侵略されちゃうんですか!(笑)
ワンたちは「毛たんぽ」になってあったかいですよねぇ!
先に起きてくれないと、起きれませんよね!

こんばんは~☆

今週に入って 寒さが見に染みますね~
(+_+)

ヒーターの前でみんなで丸まったら 暖かいでしょうね
(´艸`)

メッチャ!

ファンヒーター、好きなんですね!
さくらは、「コタツ犬」だけれど(^^ゞ
3ワンの背中が、可愛いwww

雛のママさん

朝は布団にみんな入っているので、そろ~っと出るんです。
でもヒーターつけるとビビが真っ先にヒーターの前に座ります。
気持ち良さそうに寝ていると起こすのが可哀相ですよね。

みかさん

今日は風が冷たくて夜の散歩も寒かったです。
うちのわん達はわがままなので、
夏は暑がり、冬は寒がりなんですよ~

あんずさん

今年はミントがヒーターの前にいるのでビックリです。
夏が暑かったので寒さがこたえるのでしょうかね?

寒さには弱い

3ワンが揃って
可愛い姿ですよね?

ミントちゃん年って言われてるけど、
今年は寒いもんねェ?

ラブちゃん上手に目薬点してもらえるのね。えらいね?
キャンディはすごく怖がりさんなんですよ、、。かなり誉められてからちょっぴりましになったの。

葉子ママさん

キャンディー親子も寒がってますか?
今年もヒーターを占領されてます。
ラブの目、やっぱりおかしいので
週末病院に連れて行きます。
ラブも目薬は嫌みたいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/803-9ab203c8

