スポンサーサイト 


お散歩♪~ 

3連休最終日はいいお天気になりました
お昼の散歩に行きました

oyako_20080114_1

いつもよりちょっと足を伸ばして、草むらの多い場所に行きました

love_20080114_1

ラブは草の中を嬉しそうに歩きましたよ

oyako_20080114_2

みんなニオイチェックが激しかったです

oyako_20080114_3

見慣れない場所はまわりも気になるよね


やっぱりお昼の散歩は楽しいよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たっぷりお散歩♪を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

お天気がいいと、明るいうちのお散歩は絶対にいいですよね!
これでもう少し暖かいともっといいんだけど・・・
早く春にならないかなぁ・・・

↓ミントちゃん、ティッシュ好きなんですね!
雛も、すきさえあれば、ティッシュを盗み食い(!)して困ります!

お散歩すると、色んな発見もあって
楽しいしですよね(^.^)
いっぱい歩けば、暖かくなるし♪

bibiさん、凄いw

3ワンを散歩させているのが・・・
私は、2ワンでも、まだまだ、気を遣います(^^ゞ
あゆむが、この頃は、私とさくらのペースに合わせてくれるので、助かっておりますが。

すごく匂ってるね

匂うね~(笑)

歩きながら 匂ってるし(笑)

雛のママさん

雛ちゃんもティッシュが好きなんですね。
カミカミしてボロボロにするのがいいみたいですね。
目やにを取った後のティッシュを丸めると欲しそうにしています。

mameazuさん

散歩に出た時は曇っていたのに、
日が差してきたのでついつい足を伸ばしてみました。
歩くと暖かくなるのでいいですよね。

あんずさん

いつもは左にラブとミント、右にビビのリードを持っています。
でも写真を撮るときには3わん片手に持つんですよ~
寒いときはつい片手で3わんになりますね。

ちぃ3号さん

ラブはニオイチェック専門だから
散歩がいつも中断するんですよ。
ミント1人だと散歩も早歩きで楽なんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/802-25445adb

