スポンサーサイト 


1週間ぶりに仕事再開! 

子守生活も終わって今日から仕事に行きました。

再開初日の今日は簡単な仕事だったけど、昼から睡魔に襲われて、、、

仕事をしながらの子守で睡眠不足がたたったようだ。
もう若くないから疲れが残ってしまうのかなぁ。。。
週末まで体がもつだろうか? 少し不安!!
頑張らなくては…。

でもわんこ達が癒してくれたから、明日からまた頑張れるぞーー。

孫っちを見て部屋に戻ってみると、トイレシートにうんちが沢山!!
二匹分だと思うけど、多分ビビとミントのようだ。
昨日は雨で散歩に行けなかったので、今日の散歩までもたなかったのかな?

フードを食べた後なので余計我慢出来なかったんだね。
今日の散歩にも行ったし、もう少しわん達と遊んで早めに寝ることにしょう。

love_20060115
ラブ

bibimint_20060115
ミントとビビ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!ヤフーのシーズーファミリーから来ました!!
板は違うけど前に居ましたよ^-^
ミントちゃんもビビちゃんも可愛い(*´▽`*)

クンクン

なにやらニオイそうなお話(笑)
二匹分だとそうだろうね

ラブちゃん、お顔がホントに白くなったね!
可愛さ倍増だ♪

みゆっち
疲れはどう?
無理しすぎないでね!

さよさん、やっぱりそうでしたか。

以前見たIDだと思っていました。
これからもよろしくね。
こちらからも伺いますからね。

もこちん、疲れは残っているみたい~

今週はとても眠いんですよーー。
でも、どうやら月1のあれが~~。
だから眠いみたいです。

睡眠不足も原因のひとつだと思う。
今週末はゆっくり休みたい、、、
でもネット三昧かも。。。

お疲れ様。。

子守しながら徹夜とかしていたもんね!
ナニ時は余計だよ。。
それに不順になってない?

私もねー時間があるとパソコンの前にいるよ!
読んでいない本たまっているのに・・

ネット地獄にハマッテいくのですね。。

↑さよサンですか??

すもぴ~、まだまだ順調ですよ!!

ひょっとして、すもぴ~もう不順なの?
そろそろ更年期がねぇ~~。

でも私は周期が2日ほど短くなったけどちゃんと来るよ。
これも更年期かなぁ??

夜になると元気になってネットだよね。
寝不足にならないようにね。

すもぴ~、さよさんですよーー

以前に掲示板でお話した方ですよねぇ。
すもぴ~の所で見かけたのでお邪魔してみました。
すると聞き覚えのある名前のわんちゃん達がいましたよーー。
なのでカキコしてきました。

お疲れ様でした。

一生懸命だったから、少し疲れたことでしょうね。3ひきのワンちゃん癒されるってやっぱり良いですよね!孫ちゃん達も可愛いし、幸せ気分ですね。
私もこの所考えを迫られたり、様々無い頭をひねらなくてはならず疲れて。。今日は心電図をとってきました。明日朝生きてますように!って寝てたりして。。自律神経失調!て診断で、ホッ。
3匹にも心配かけたかな、余り構ってあげなかったなァ。
でも3匹がいる!と思うとほぐれます。

葉子ママさん、お大事に~~

若くないのに張り切り過ぎたかなぁーーって感じです。
回復力が弱くなってきました、年には勝てませんねぇ~~

葉子ママも無理しないでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/80-3dd208e4

