スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント 

昨日、Momo&Chami&Mana日記の スミレさん から素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20080111_1
シーズーの印鑑入れと

なんと、、、

present_20080111_2
ビビ親子の写真入レターセット&シール

とっても可愛いでしょ~

love_20080111_1
以前スミレさんのBLOGで紹介されてて
いいなぁ~って思っていたんです

mint_20080111_1
去年ビビ親子の写真を送って欲しいと言われたのは
これの為だったんですね

感謝、感激です~~

印鑑入れはちょうど蓋が壊れていたので、さっそく入れ替えました

love_20080111_2

スミレさん、素敵なものをありがとうございました
大切に使わせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントに感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

嬉しいプレゼントですね♪
シーズーの印鑑入れなんてはじめてみた!!
レターセット写真入りなんてステキ☆
bibiさん良かったですね~

こんにちは~♪

写真入りのレターセットなんて 可愛いです~♪

使うのもったいないですね!

すごい~☆


シーズーの印鑑入れ
活躍しそうですネ♪
\(^▽^)/

こんばんは~
素敵な贈り物ですね~
写真入のレターセットってグッドアイデアです。
印鑑入れも素敵!
大事に飾って・・・アハッハ
使うこと出来ないんじゃない(笑)

超!可愛いwww

今は、いろいろなものがあるのですね!
可愛いけど、もったいなくて、使えないかなぁ・・・
素敵www

印鑑入れも、素敵です。

わぁ!素敵!こんなのがあるんですね~。仕上がりもキレイ・・・。こんなに可愛い親子のレターセット、もったいなくて使えないですよ~・・・でも使ってほしいです(笑)。

いいわねぇ~

こんばんは!

シーズーの印鑑入れ可愛いのをいただきましたね。とっても素敵☆
それに写真入のレターセットもいいわね。
勿体無くて使えないでしょうね。
いいもの頂きましたね。
こういうのは嬉しいですよね。

みなさまへ

まとめてのお返事でお許しを、、、

本当に素敵なプレゼント嬉しいです。
やっぱりもったいなくて、使えないですよね。
飾っておくのもいいですね。
でもせっかくなので、またプレゼントを送る時に使わせていただこうと思います。

スミレさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/799-37accc3e

