スポンサーサイト 


リベンジ! 

去年の年末、イルミネーションが綺麗に撮れなくて悔しかったので
お正月にリベンジに行ってきましたぁ~
今度はデジカメ持参で頑張りましたよ

irumi_20080109_8
入り口付近からです
綺麗に撮れるかなぁ~

irumi_20080109_1
どうですか?

irumi_20080109_2
くっきり綺麗に線が見えるよねぇ

irumi_20080109_3
前回はブレブレだったトンネルも綺麗~

irumi_20080109_5
変な影が映ってるよ~

irumi_20080109_6
もちろん、わん達も連れて行きましたよ

irumi_20080109_7
孫っち達も嬉しそうでしたぁ~

irumi_20080109_10
なんかロマンチックよね

irumi_20080109_4
前回切れていたハートもクッキリ~

irumi_20080109_9
路肩の植木が邪魔だよね

やっぱりデジカメじゃないとねぇ
今回こんなに綺麗に撮れて、とっても満足です
ちなみに 前回の写真はこちら 見比べると全然問題外ですね


実は、実家の団地にも家を丸ごとイルミネーションしてあったんです
それもちゃんと撮ってきましたよ

irumi_20080109_11
中ほどの会社の看板がとっても惜しい、、、

irumi_20080109_12
右側のイルミネーションです

アップで見ると、中央の鳥が、、、

irumi_20080109_13


irumi_20080109_14
帰って画像を編集していて違いに気づきました

irumi_20080109_15
会社の建物を丸ごとイルネミーションしてありました
これだけするのって大変でしょうね

写真に夢中になってて、じっくり鳥の動きを見れなかったのが残念ですが、、、

love_20080109_1
ありがと
来年もとっても楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
綺麗なイルミネーションが撮れて、とっても満足な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiママおはよう~
仕事がはじまってから4日目でどうにかいつもの生活に戻った気がします。
イルミネーションのリベンジ素敵ですねヽ(^o^)丿
とっても綺麗ですね~

今年もいっぱいお喋りしましょうね(^^♪

こんにちは~♪

すごくキレイに撮れてます~♪
q(^▽^q)

これだけやるのに すごく大変でしょうね~!

でも こんなにみんなに喜ばれてるから頑張れるのかなー?

飾り付けする人を尊敬しちゃいます☆

孫っちちゃん達の喜んだ顔が目に浮かびます♪♪

リベンジ!

凄いですよ!!!
メッチャ、綺麗ですぅ。
孫っちが、嬉しそうに・・・
眼にも、浮かびます。

我が家の方の、「X’masイル」は、結構、凄い所は凄いです。
去年は、丁度、あゆむのトライアルが始まった頃でしたが・・・

今年は、チャレンジして撮りますね!
でも、「夜の夜景モード」にしても、なかなか上手に、撮れないですよね。

きれいに撮れてる~ヽ(^。^)ノ

でもって あやしいワンコって・・(爆)

とっても綺麗です。

大成功!リベンジですね・
綺麗にバッチリ撮れてますよ(^o^)/
鳥の羽が動くようになんてすごいね。
会社全部がイルミネーション!
なんと凄い!
感動です。
制作したプロジェクトの方々を尊敬です。
来年また楽しみね?
神戸も来年あるようですよ。
ルミナリエ♪

こんばんは!

リベンジうまくいきましたね。
とっても綺麗に撮れてますよ。
冬の夜のファンタジー素敵ですね。
冬だけじゃなく夏の夜も楽しませてくれたらいいのにね。

あはは~、怪しいワンコって誰だったのかしら~?

遅ればせながら・・・

bibiさん、新年明けましておめでとうございます(遅いっ!)
今年もよろしくお願いします。

グータラしてたらこんなに日にちが経っていました(〃▽〃)
ま、私という人間は所詮こんなもんです(* ̄m ̄)

イルミネーション、綺麗ですねー!
やっぱり冬は空気が澄んでいるのもあるし、光が綺麗なんですよね。
ワクワクしてきます。

サプリ、無事に届いてよかった♡
みんな気に入ってくれたようでよかったですd(=^・・^=)b

夜の撮影は、難しいですよね~。。。でも、すごくキレイに撮れてますv-218

しかし、電気代が大変そう。
会社、儲かってるのかな?

bibiさん、コメントありがとうございました!
ようやくPC復活したみたいです!
これで、コメントカキコできます!

イルミネーションや花火って、なかなか撮るの難しいんですね!
今回はとってもきれいに撮れてますね!
ほんと、イルミネーションって、冬のファンタジーですね!
年々イルミネーションもバージョンアップしてきてますね!
つくる人も見る人も楽しめていいですよね!
でも、うちの子達は、イルミネーションにビビッてしまうかも・・・(笑)

スミレさん

綺麗に撮れて大満足です。
今年も色んなお話が出来るといいですね。

みかさん

やっぱりみんなの喜ぶ顔を想像すると頑張れるんでしょうね。
子供たちは寒くても元気でしたよ。

あんずさん

2枚目と3枚目は夜景モードで撮りました。
綺麗ですよね。
でも保存に時間がかかって、、、
少しでも動くとプレブレになるんです。
夜景モードの撮影は難しいです。

ちぃ3号さん

あやしいワンコって・・
ラブなんですよ~
リードを引っ張るのでブレブレでした。

葉子ママさん

ルミナリエは凄く綺麗なんでしょうね。
まぁ、規模が違いますよね。
一度見に行きたいです。

ベンクラママさん

ほんと、冬だけってもったいないですね。
夏だったら寒くないし、、、
ずっと見ていられますよね。
あやしいわんこは、ラブでした。

Mizukiさん

今年も仲良くして下さいね。
サプリ、毎日みんな飲んでますよ。
ありがとうございました。

のんたさん

見てる方は綺麗でいいけど、、、
電気代凄く気になりますよね。
毎日だと大変でしょうね。

雛のママさん

PC復活おめでとうございます。
良かったですね。
雛ちゃん達はビビるかなぁ?
以外にも喜ぶんじゃないかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/798-fb0c4a5c

