スポンサーサイト 


こんな所で、、、 

PCしていると、膝にミントがやって来ました
ラブまでやって来て、、、
こんな感じになりましたぁ~

lovemint_20080107_1
大股開きで失礼!

lovemint_20080107_2
文句はないけど、邪魔なのよねぇ

lovemint_20080107_3
ラブったら、どんどんズレ落ちてるし、、、

lovemint_20080107_4
ミントに怒られてしまいました

わんこって変な場所でも平気で寝ますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うちの子も変な所で寝るよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
(今頃すみませんe-263
昨年はいっぱいコメントいただきありがとうございました
はちも今年は読み逃げは止め(←コラ!)bibiさんを見習ってコメント書くようにします!
どうぞ今年もよろしくお願いします

↑の大股開きはbibiさんですか?
以外に大胆~(笑)

あはは!!すごいね~(笑)

そんな狭いところでも やっぱり お母さんのそばがいいのよね!!
そーゆーところって 嬉しいよね~v-238

ご心配おかけしました!

おねぇc、今日の午後から、復活し始めました。
私が、昨夜、9:00~今朝の9:00くらいまで、ダウンしましたが、ようやく、復活です。

うちの男共&あゆむが恐るべし(^^ゞ

あ~、分かります(^^)
茶麻呂もへんな隙間とかで寝てたりしますよ~。
みんなbibiさんの元に寄ってきて可愛いですね☆甘えん坊さんだぁ(^^)

はちさん

おめでとうございます。
今年もよろしくね。

なぜかPCしている膝に来るんですよね。
足がしびれるので股の間にずらすのですけど、、、
2わんはちょっとねぇ。。。

ちぃ3号さん

とっても嬉しいよね~
実はラブが来た時、ミントが怒ったから
ラブが右にずれたの。
だからこんな感じに八の字になったのよ。

あんずさん

元気になって安心しました。
さくらちゃんとあゆむ君、いい感じですね。

みゅうさん

ラブはとっても甘えん坊なんです。
いつも私の膝にきます。
たまに、ラブちゃぁ~んって言うと、
ミントがせらって寄って来るんですよ。
いつもミントは1人でいるのですが、
こういう姿は可愛いものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/797-a6929255

