スポンサーサイト 


朝の散歩♪&川原の公園 

お正月は朝からいいお天気で暖かかったので
散歩も気持ちよかったです

lovemint_20080106_1


おしっこの後ラブがこんなことを、、、


後ろ足をけりけりしてるでしょ~

これならよくわかるかな
   ↓        ↓


これはどういう意味なのでしょうね?


午後からは川原の公園にも行きました

lovemint_20080106_2



ミントは相変わらず走りまわってました

mint_20080106_6
よその子供達の方に行きたがるので
最後は、リードをつけられたミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年のお正月、走り疲れたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

あははは!!
ミントちゃん リードつけられてるし!(笑)

ほんと だいと似てるー!!(笑)

暴走犬だよね!!(笑)

ラブちゃんの ケリケリは なんなんだろ?
おしっこの後隠し??

ラブちゃん、オシッコの後片付けですかね~。

リードを離して遊ばせる場所があって、羨ましいです。
最後にはミントちゃん、リードをつけられちゃったみたいだけど(笑)

bibiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年初のカキコです(^^ゞ
今年もどうぞ
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ミントちゃん、元気に走ってますね~
楽しそうヾ(=^▽^=)ノ

ラブちゃんのケリケリ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 何でしょうね~・・・?

オシッコした後に、やってるワンコは見たことあるけど
それと同じかな~?

おはようございます!

Blog名、早速の変更ありがとうございます!

ミントちゃん、「橋」までは、行かなかったのですね(^^ゞ
弟孫っちに、確保されてしまいましたね!

ちと、おねぇc、ヤバイかも(-_-;)

あめぶろ

あたしが 更新するたびに メールが携帯に届くの???
もしかして
書き直しで 編集したときも??

だったら すごく 携帯うるさくない??

メール連絡こないよーに 設定しなおせないの??

あたす 近頃 爆更新なんで 毎回メール来てたら 大変じゃない??

やりかた わかった!

自分のアメブロの投稿画面の 上のほうの「アメブロを書く」の横の「読者とコメント」ってところの「チャックリストの管理」を開くと「更新通知メール受け取る・受け取らない」って あるの

そこをね

あたしのところを「受け取らない」にしとくと 携帯に届かないよ~v-238

ちぃ3号さん

何回もありがとう。
メールはPCに届くようにしてるから平気よ~
今日も凄かったのね。

だいちゃんもミントのようにリードないと暴走するのね。
でも走ってるだいちゃんも見てみたいわね。

凪さん

おしっこの後のケリケリはやっぱりおしっこ隠しかな?
ネコが砂を掛ける感じなんでしょうね。

きょん☆きょんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やっぱりケリケリはおしっこを隠す感じなんでしょうね。

あんずさん

お姉ちゃん大丈夫かな?
早く元気になりますよ~に祈ってます。

ミントはやっぱり川の近くに行きたがります。
今回子供達が川原で草の上を滑っていて
そちらにも行こうとするのでリードをつけました。

あ!

そーなのね!パソコンなのね
えかった~(笑)

ちぃ3号さん

そうなの、パソだから安心してねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/796-4deb414a

