スポンサーサイト 


年末にもお届け物が、、、 

年末に、いつでも空には輝く月が。 の Mizukiさん からプレゼントが届いていましたぁ~
実は年末の大掃除の時にレターラックを移動したため、2日に郵便物に気づいたんですよ

Mizukiさんからのプレゼントはこちら

present_20080102_7
わんこ用サプリです

においグッド・・・トイレのにおいや体臭が気になるわんちゃん用 → 3わんにいいね
おだやか  ・・・ストレスサインが気になるわんちゃん用 → ミントにいいよね
ぱっちり   ・・・視界が気になるわんちゃん用 → ビビにいいよね

mint_20080102_11
ミントはいつもビクビクしているからねぇ

昨日なんか庭で遊んでいる時

mint_20080102_13


mint_20080102_12

こんな感じでミントは大きな音や雷が嫌いだからストレス溜まるでしょ
これでストレス解消できるといいんだけど、、、

mint_20080102_14 

以前チャッピーちゃんにお洋服をプレゼントしたお礼なんですって。
実は、Mizukiさんにどれが気になるかって聞かれて、、、
図々しい私は3種類気になる~ ってメールしたんです
そしたら優しいMizukiさんは3種類プレゼントしてくださったんですよ

mint_20080102_16

だからミントからお礼を言ってちょうだいね

mint_20080102_15

Mizukiさん、本当にありがとうございました
これでミントのストレスも解消できると思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこ用サプリでミントのストレスが解消しますように
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさん、ご挨拶が大変遅れましたが、(^^;
新年あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になり、そして仲良くして下さって
本当にありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪
今年もどうぞムーグ共々よろしくお願いします~!(^o^)

年末にはMizukiさんからのプレゼントも届いたんですね。
わんこ用サプリで、ミントちゃんのストレスも解消!よかったね。(^_^)
ムーママも、ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃん、みなさんの
元気で健康で、そして明るく楽しい1年になりますよう
ポチポチ応援してますねー!\(^▽^*)

ワンコ用のサプリ、いろいろあるんですね!
ミントちゃんって、ちょっと臆病なんですね。雷が怖いのは、ミントちゃんだけでしたっけ?

こんにちは~
わんこ用のサプリってあるんですね~
素敵な贈り物にミントちゃんもご機嫌ね。
これでストレス治ればいいなぁ~

確かにミントちゃんに似てるわ(笑)
大きな音にも怖がるんですよ~
クシャミでさえ、逃げていきます(笑)

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

うちの金四郎も、いっつも色んな音にビビッているので、ストレス溜ってるかも。
私自身がDHCでサプリを買っているから、今度頼む時にワンコの分も注文してみようかしら。

こんばんは!

ワンコ用のサプリも今色んなの揃ってるよね。
ベンもそろそろサプリ試してみようかな?
手ごろな価格コレが重要よね(笑)
じゃなきゃ続けられないものね。

ミントちゃんもサプリが効いてくれるといいわね。雷の時大変だものね。

あけましておめでとうございます!
ワンコサプリ種類が豊富でどれにしようか悩み中
手頃な価格でバッチリがいいわねi-278
ミントちゃんサプリ効果期待してるね☆
今年も2ワン共々よろしくお願いしま~す♪

ワンコ用のサプリ

こんな「種類」があるんですねぇ・・・もう、びっくり(^^ゞ

「効果」あったら、お知らせくださいね♪

遅れてしまいました!
あけましておめでとう~~♪
今年も仲良くしてくださいましっ!!

ムーママさん

新年おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
私もムーちゃんの活躍を楽しみにしています。

雛のママさん

雷ビビも苦手ですが、ミントほどではないです。
ミントは臆病なくせに吠えまくるから困り者なんですよ。

ikukoさん

リリーちゃんも大きな音が苦手なんですね。
2人とも耳がいいのかしらね?

凪さん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わんこ用サプリの最近種類が豊富ですよね。

ベンクラママさん

サプリ、ちょっとお高いのが問題ですよね。
ミントにもサプリ効くといいのですけど。。。

rimiさん

新年おめでうございます。
今年もよろしくお願いします。
サプリ、ビビのはよく効きますよ。
ミントにも効いてくれるといいのですけどね。

あんずさん

わんこ用サプリ、色々あって迷いそうです。
ミントにも効いたら連絡しますね。

keiさん

新年おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
ツインズの成長が楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/793-d98080e9

