スポンサーサイト 


お届け物よ~ 

今日は嬉しいお届け物がありました

ワンだふる♪の ベンクラママさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080102_1
大きな荷物、何が入っているのか気になるミントです

present_20080102_2
わん達におやつ、孫っち達におもちゃ、そして私にはコーヒーと梅ジャムです

present_20080102_4
ビビも気になってやって来ました

present_20080102_5
孫っち達へのおもちゃ、輪投げ・だるま落し・紙風船
私には懐かしいものばかりですが、孫っち達には新鮮なんでしょうね

love_20080102_1
さっそくわん達はおやつをいただきました

present_20080102_6
私も梅ジャムのトーストでコーヒータイムです

この梅ジャムとコーヒーは手作りだそうです
とっても美味しいコーヒーでした
コーヒー好きの我が家みんなで喜んでいます

love_20080102_2

ベンクラママさん、たくさんの贈り物をありがとうございました
孫っちは輪投げ、弟孫っちは紙風船が気に入ってすぐに遊んでいました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいコーヒーをいただいて喜んでいる管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

そーなのよ!!

ベンクラママさんのコーヒーとジャム 美味しいのよね~!!!

私にも、懐かしいおもちゃ・・・

この頃、こういう「おもちゃ」を見かけませんねぇ・・・
また、「公園」で、凧揚げ&羽子板のこども達も、なかなか見ませんねぇ。

おねぇc&おにぃcの「卒園」した「幼稚園」では、「木のコマ」を配り、それぞれ園児がペイントして、
「卒園」するまでに、「コマまわし」が出来るようになると、「コマ回し修了書」なんて言うものが、「園長」から、貰えましたねぇ。。。

おねぇc&おにぃcの「コマ」もとってありますよん♪

美味しそうなコーヒー&梅ジャム。
我が家は、パパさんがコーヒー党ですね。私は、「梅ジャム」好きですよ。

こんばんは!
お正月三が日もあっという間に終わりですね。

UPして頂きましてありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

こんばんは~☆

紙風船 楽しいですよね~♪

気になってるミントちゃん 可愛いです☆
(´艸`)

梅ジャム 美味しそうですね~♪

ちぃ3号さん

そうそう、コーヒー美味しくて嬉しかったのよ。
手作りだなんて凄いよね。

あんずさん

梅ジャム初めてでしたが、少し酸っぱくて新鮮な感じでした。
去年の暮れに散歩中に凧揚げしている親子を見ましたよ。
珍しかったです。

ベンクラママさん

コーヒーとっても美味しかったですよ。
売り物なら買いたいと思ったくらいです。
孫っち達にまでありがとうございました。

みかさん

梅ジャム、ママレードとは違った酸っぱさが新鮮でしたよ。
荷物が届くと自分達の物だと思っているようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/792-be2d5862

