スポンサーサイト 


年末のご挨拶! 

あと2日で今年も終わりますね
ビビ親子から今年最後のご挨拶です

mint_20071230_1
ミント

love_20071230_1
ラブ

bibi_20071230_1
ビビ

これが今年最後の記事となります。
この1年たくさんの方とお友達になれて本当に嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お友達がたくさん出来て嬉しかったわん達に
今年最後のポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

私もブログの更新は今日で最後です(^^ゞ

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2008も、よろしく!

bibiさんへ・・・
Blogを始めて、こうやって、bibiさん&3ワン&孫っち達に、出会えて、とても、嬉しいかったです。
来年も、どうぞ、よろしくお願いしますね!

そして・・・bibiさんファミリーにも、素敵な年である事を、願っております。

こんばんは!

クリスマスからずっとバタバタしていて
みなさんの所に中々訪問できずにすいませんでした。
今日やつと今年最後の更新ができました。
こんなにバタバタした年末を迎えるのは初めてで
明日も今年最後の病院です^^;
今年は楽しいクイズに可愛い洋服のプレゼントまで本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

良い年をお迎えくださいね('-^*)/

来年も茶麻呂ともどもよろしく~★

そして、よいお年を!(^0^)ノシ

こちらこそこそ

奥様、こちらこそ 楽しいブログ生活をありがとーあるあるよ!(笑)

また 来年も あたしと遊んでーっ(笑)

きょん☆きょんさん

こちらこそ、なかなか伺えなくてごめんなさいね。
今年もわん達みんな元気で終えることが出来てよかっです。
よいお年を。。。

あんずさん

私もお友達になれて嬉しかったです。
手作り服、お正月休みに手をつければと思ってます。
来年もよろしくね。

onta26さん

今年は色々とありがとうございました。
孫っち共々嬉しく思っています。
来年も仲良くして下さいね。

みゅうさん

1年お世話になりました。
みゅうさんの心遣いとっても嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。

ちぃ3号さん

私も楽しかったです。
来年も見捨てず仲良くしてね。

よいお年を・・

こんばんは!!
先日は、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
ブログに載せようと思っていたのに、なかなか更新できなくて・・。
すみません・・・。

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました!!
また来年も、シーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!
皆さん、よいお年を~!!(^o^)/

P.S ミントちゃんとラブちゃん、この写真だとそっくりー!!
やっぱり姉妹ですねぇ~♪

ありがとございました

bibiさん今年も残りわずかになりましたね。
お友達にお仲間入りさせていただいて
本当にありがとうございました。
来年もベンクラファミリーをどうそヨロシクお願いいたします。
年末のこの忙しい最中不覚にも風邪をひき1年分のバチをたぁ~んと受けてるみたいです(笑)

どうか良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞ宜しく

今年は色々有難うございました。
お友達になれてとても幸せです。

ビビちゃん そしてミントちゃん ラブちゃん 
可愛いご挨拶 有難うねぇ
こちらこそどうぞ宜しく
そして
良いお年を

お世話になりました・・・

bibiさんこんにちは~☆
今年はお友達に加えて頂き感謝致します
まったり~のんびり~を心がけてスロ-ライフ目指して頑張りたいと思います
どうぞこれからもヨロシクお付き合い下さいますように~~!!
皆様・・・良いお年をお迎え下さい!!

bibiさん、ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんと
お友達になれて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくネ!良いお年をお迎えくださいませ!

3度目の年越し

今年もありがとう!

みゆきさんとは長いお付き合いなんですよね?考えたら3年になるんですよね、、、。
パソ自体が訳のわからない時だった、、、。
ブログになってから面倒くさくなってしまってすみません(~_~;)

電話でも、ん?初めて・・?
だった様な気が。
来年もよろしくお願いします。
皆にとって幸せな日々であってほしいですね。
もちろん両家の3匹ともども!ね。

良いお正月をお迎え下さい。

隆奏さん

こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しかったです。
いつもオシャレなみんなが羨ましいです。
来年もよろしくお願いします。

みんなで良いお年をお迎え下さいね。

ベンクラママさん

私もお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年を。。。

ヨーコさん

こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
年末になって寒くなりましたけど、、、
みんなで良いお年をお迎え下さい。

ルルママさん

私も嬉しかったです。
同じ3わんで賑やかですよね。
来年も仲良くして下さいね。
3わんずと良いお年を。。。

rimiさん

お友達になれて私も嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

葉子ママさん

今年もありがとうございました。

もう3回目の年越しですね。
早いですよねぇ。
でも3わんずと一緒に元気で年越し出来るって幸せですよね。
来年も仲良くして下さいね。

3わんずと良いお年をお迎え下さい。

あけおめ~

昨年はなんだか時々でごめんね~~(><)

忙しくてクイズもスル~しちゃったし。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



今年も仲良くしてくれたら嬉しいです♪


今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

すもぴ~

新年おめでとう。
私こそ去年はなかなか行けなくてゴメンね。
今年もよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/789-ffbcd597

