スポンサーサイト 


今日のわん達は、、、 

雨で散歩に行けないわん達
今日は退屈のようです

おもちゃで遊んでいたミント

mint_20071228_1
いただいたおもちゃが気に入ったようです

mint_20071228_2
孫っちが部屋に入って来たら、、、

mint_20071228_3
いつもおもちゃを取られるので心配してるよ

mint_20071228_4
孫っちか何か言った時のミント
首をかしげてますよ~

mint_20071228_5
孫っちが部屋に来ると緊張しているミントです


一方、ラブとビビは、、、

love_20071228_1
ラブはオネムでした

bibi_20071228_1
やっぱりビビはヒーターの前が似合ってるよね

今日は仕事収めでした
明日からず~っとわん達といられるので嬉しいです


こんなの知ってる? 犬の脳内分析 ぽちメーカー
腹黒メーカーもでたみたいですよ
後でやってみようと思います
結果はのちほどね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントが早く孫っちに慣れるように
お祈りのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

ミントちゃん
おもちゃに囲まれてて可愛い~♪
q(^-^q)

早く孫っちちゃんと仲良くなれるといいネ☆


ラブちゃんは もうオネムですね~

ビビちゃんは本当にヒーター好きですね
(´艸`)


ワンコ脳内メーカーやりました!

忘と萌 しか出てませんでした~

でたーっ!!!(爆)

ビビちゃん 今年もありがとう!(笑)

そうそう、ちゃんと首傾げるんですよね!!
それが超可愛いの(〃▽〃)
ミントちゃん、孫っちにおもちゃ取られなくてよかったね。

ビビちゃんのいつもの(!)背中。
やっぱり冬はこれがないとね~(*゜▽゜ノノ゛☆

本年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もたくさんいろんなお話ができると嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね♪

お仕事、お疲れさまでした!

ビビちゃんの背中が、可愛いw
あゆむは、ヒーターの前に行くと、
まだ、ビビッております。
また、コタツにも、入りませんね!

bibiさんも、今日から、3ワン&孫っち達と、ゆっくりしてくださいね!

こんにちは~
相変わらず可愛い3ワンちゃん達!
いつも癒されいます。

今年ももうすぐ終わりです。
一年間仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
来年も、リリー共々よろしくお願いいたします。
良いお年を迎えてくださいね。

ビビちゃんのこの背中見ると、
冬なのね~って思います(^.^)
今年もヒーターの前は、ビビちゃん専用席ですね。

ビビさん、仕事納めお疲れ様でした!(^o^)
みんなも沢山プレゼント貰ったみたいでよかったですね。
いつかムーママもプレゼントさせて下さいね。
今から色々考えてます。(^^;
今日もみんな赤いセーターが暖かそうで、似合ってますね。
ヒーターの前で座っているビビちゃんの後ろ姿が
とても気持ちよさそう~。(^^; 

みかさん

ワンコ脳内メーカー、、、
なんか意味不明ですよね。

ちぃ3号さん

ビビはこれからこんな光景ばかりかもですよ。
私としてはこたつが欲しいんですけどね。

Mizukiさん

1年ありがとうございました。
悲しいこともあったけど、、、
来年はいい年になるといいですね。

あんずさん

これからあゆむ君との生活が楽しみですね。
可愛いおもちゃをまた送りますね。

ikukoさん

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

mameazuさん

冬のビビはやっぱりこの光景ですね。
これからもこんな画像しかないかも?

ムーママさん

ビビのこれからはこんな光景ばかりです。
今年はたくさんの方からプレゼントをいただいて
わん達&孫っち達喜んでいます。
お友達っていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/787-ce6c2b3b

