 


ネタ切れ~ 

今日は特にネタがありません
なので、今日のわん達の様子をUPします


ラブはいつもボールを咥えてお出迎えしてくれますが、、、

love_20071227_1
私が服を着替えるまでこのまま待ってます

love_20071227_2
鼻がペチャんこになってるよ~
この後お帰り~って寄ってくるのでヨシヨシしてあげます


続いて、今朝のミントです

mint_20071227_1
珍しくパパの枕を占領して寝ていました


今夜は実家にお届けものを持って行ったので、
帰りに桜の名所のイルミネーションを見に行きました
         (携帯画像なので、ショボイです)

irumi_20071227_5


irumi_20071227_2
イルミネーションのトンネルがありました

irumi_20071227_3
孫っち達と一緒に歩きましたよ

irumi_20071227_6
アングルを変えると、こんな感じ~

irumi_20071227_7
藤だなに飾りつけをしてありました

irumi_20071227_8
高台にあるので、町の明かりも綺麗でした

irumi_20071227_9
ハートのイルミ、実物はもっと綺麗だったのに、、、

irumi_20071227_1
植木にも電球が散りばめてあって綺麗でした

今度はわん達も連れて行きたいなぁ~
デジカメ持参でもっと綺麗に撮りたいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかくのイルミを綺麗に撮れず、ガッカリの管理人に
慰めのポチをお願いします


コメント

最近個人宅でもイルミネーションにこってるところが増えましたねぇ。
今度は光のトンネルの中でビビちゃんたちをぜひ!!

綺麗ですよ

なかなかデジカメでも 綺麗に撮れないでしょ。
難しいんですよね。
でも 綺麗!v-353
ミントちゃんの可愛い寝顔に癒されちゃいました。

光のトンネル

素敵!!!
携帯で、ここまで、撮れるなんて、
凄いですよん♪

こちらも、ちょこっと、残っておりますが、もう、「門松」が・・・でております(^^ゞ

可愛い・・

ミントちゃんの寝顔~~i-196
このお顔を見てると幸せ~って感じね♪

イルミネーション素敵~~!!
デジカメは結構難しいのよね(o´_`o)ハァ・・・
花火とか光物にちと弱くてね!

今年1年のんと仲良くしてくれて本当に
有難う御座いました。
来年も仲良くお付き合い宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さいませ。。

ご挨拶のカードBBSにハリコしてますぅ・・♪

ワンコがボール咥えてる姿って可愛くて好き好き~v-344
ラブちゃんに胸キュンv-347
携帯でも十分だね!次は3ワンと一緒にパチリ!

雛のママさん

今年は家の近所でもハデな家がありましたよ。
今度はわん達と行きたいですね。

ヨーコさん

イルミネーションは綺麗に撮るの難しいですね。
でももう一度挑戦してみたいです。

あんずさん

もう門松ですか、、、
今年もあと3日、1年って早いですよね。

mieさん

可愛いカードありがとうございました。

こちらこそ、1年仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。

rimiさん

シーズーって鼻ペチャなのに余計にペチャになってますよね。
イルミネーション、やっぱり写真に撮るのは難しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/786-ccace3b4

