スポンサーサイト 


連チャンでプレゼントが~ 

◇おぢょこま徒然日記◇の のんたさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20071225_11
おもちゃとケーキです

ケーキは孫っちと美味しくいただきました
弟孫っちが喜んで食べましたよ

present_20071225_12
実はこれ気になってたんですよねぇ~

mint_20071225_11
さっそくミントが寄ってきたよ~

mint_20071225_12
たこさんを一番に咥えて持って行きました

ミントとおもちゃ、、、
こんな感じで~す

mint_20071225_13
たこさん以外も咥えてみるけど、、、

mint_20071225_14
音を鳴らそうと必死です
少し鳴りましたよ

mint_20071225_15
当分おもちゃで遊んでいました

mint_20071225_16
ラブもビビもおもちゃには興味ないから安心して

mint_20071225_17
代表してミントからのお礼です

のんたさん、ありがとうございました
ケーキ美味しくいただきました
おもちゃ好きなミントが1番喜んでいるようですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントのおもちゃに大興奮のミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

凄い!!!我が家も興味あるなぁ・・・
この「おもちゃ」

あゆむは、まだ、3歳なので、「おもちゃ」で遊んでおります。
これからは、「おもちゃ」買うのも、楽しみになりそうですw

ひと言お礼を書き添えた手紙を同封したつもりだったのですが、その手紙が別の方の荷物に紛れ込んでいた事が、つい先日発覚しました。

大したことは書いてなかったのですが、、、すみません。

ブランケット、やっぱりおぢょ~も気に入りました。
暖かいしフワフワなので、これからの季節、大活躍しそうです。

オヤツ、、、こまたんはクッキーがオキニらしいです。
ゴホウビが欲しくて、毎日頑張ってます。  トイレの話ですけど^^;

おはようございます~
わ~~沢山のプレゼント良かったね~
ミントちゃんはおもちゃ独り占め?
アハッハ可愛い顔してなんともいえない癒しです。
ありがとうね。
ビビちゃんもラブちゃんもおもちゃに興味なしですか・・?

うおおお!!\(◎o◎)/!

v-405なんか 続々じゃない?

v-25←どーにも止まらないんじゃない?

ミントちゃんだけが おもちゃ好きなのね(笑)そーいうところも 可愛いよね~v-398

       byミントちゃんふぁん(笑)

ミントちゃんおもちゃ独り占めですね
我が家も今はマナしか遊ばないです。
モモはタオルの引っ張りこが大好きです。
プレゼント嬉しいですよねヽ(^o^)丿

あんずさん

これいいですよ~面白いしね。
あゆむ君はおもちゃに興味があるんですね。
これからおもちゃ選びが楽しみですよね。

のんたさん

ありがとうございました。
ミントはおもちゃに大喜びですよ。
こまたんもおぢょ~ちゃんも気に入ってくれて嬉しいです。

こんばんは~♪

ワァ~~オ!!!
続々連チャンですね。
おもちゃもいっぱいね。
ミントちゃんはどのおでんが気に入ったのかしら~?

私はタコがいいなぁ~ってダレも聞いてないよね(笑)

ikukoさん

おもちゃ、ミントしか興味を示さないんですよ。
やっぱりビビとラブは大人なんでしょうね。
ミントはまだまだおこちゃまですから。。。

ちぃ3号さん

プレゼントが立て続けに届いてとっても嬉しいです。
いいお友達を持って幸せです。
ちぃさんはミントファンなの?
ミントっておもちゃに目がないのよ。
だいちゃんのぬいぐるみ好きと同じなの。

スミレさん

プレゼントこんなにも続くととっても嬉しいです。
やっぱりおもちゃに興味を示すのも個人差がありますよね。

ベンクラママさん

ミントもタコちゃんが気に入ったようですよ。
私もこのタコちゃんが欲しかったので嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/785-d3c54d8c

