 


プレゼントがまた届いたよ~ 

シーズー犬~がちゃぴんの日々~の みかさん からプレゼントが届きましたぁ~

mint_20060211_2
ドットわんのおから納豆クッキー、カツオステーキ、ドットわんスープ
とチーズケーキ

present_20071225_2
もちろん食べれるわよ

aika_20060211_1
今日はカツオステーキを食べてみる?

love_20071225_2


bibi_20071225_1


mint_20071225_1

みんな凄い食べっぷり~


love_20071225_3
ふたを開けると鳴るオルゴールが入ってました
とっても美味しいケーキ、孫っちといただきました

present_20071225_3
可愛いクリスマスカードも入ってましたよ

love_20071225_4
代表してラブからのお礼です

みかさん、ありがとうございました
わん達とっても喜んで食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをもらって喜んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

おはようございます!

いっぱいのクリプレに、3ワン+孫っちたちも、喜んでいるね!
bibiさんのお人柄のたまものですね!

そうそう、あゆむと会いに行った際に、bibiさんから頂いた洋服をきて、
「駒沢の246」を歩いたら、歩行者が、みんな見ていましたよ(^^ゞ

さくらは、「ゴスロリ調」
あゆむは、「スカジャン」で行こうか?とおねぇcと話しています。

おはよ~ヽ(^。^)ノ

携帯からブログにくることあるる?
そんなときの為に 掲示板URLにリンクしとくね~

携帯からの方が 大きくて見やすいよ~

クリスマスカード みかちゃんらしいね 可愛い!!



どうもありがとうございました~♪

UPしていただきありがとうございます☆

ミントちゃん目が出ちゃいそうだよ~v-237

無事にクリスマスに着いて良かったです♪

あんずさん

みんなに見られたんですね。
あんなドレス着てたら目立ちますよね。
うちの子はまだ着せてないんですよ。
買ったはいいけど、、、
着て行く所がないんですよね。

ちぃ3号

帰りの電車で携帯からチェックすることあるのよ。
みかさんからのクリスマスカード可愛いでょ。
とっても嬉しいです。

みかさん

ありがとうございました。
わん達大興奮でしたよ。
みんな目が落ちそうな勢いでしょ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/784-de031222

