 


またまたプレゼントだよ~ 

さくら あんずのひととき の あんずさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20071223_1

わん達には、、、

present_20071223_2
これはラブ用です、とっても素敵ですよね

love_20071223_1
それぞれイニシャルのチャームがついています

love_20071223_2
チャームが素敵よ~

present_20071223_4
ビビの首輪よ

present_20071223_5
ミントの首輪はくまさんよ

present_20071223_3
孫っちにもいただきました

aikariku_20071223_1

2人とも嬉しそう

aikariku_20071223_2

中から出すたびに大歓声です

aikariku_20071223_3


aikariku_20071223_6


aikariku_20071223_4


aikariku_20071223_5


aikariku_20071223_7

孫っち達、大喜びでしたよ~

love_20071223_3

あんずさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました
首輪とリードはお出かけ用に使わせていただきますね


【今日のおまけ】

love_20071223_4
顔だけ出して変だよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをもらって喜んでいる孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

メリークリスマス♪

ビビちゃんミントちゃんラブちゃん
みんな似合ってる~☆
可愛いぃ~♪♪
O(≧∇≦)o


孫っちちゃん達 真剣にプレゼントを見てますネ☆

孫っちちゃん達も可愛い~♪♪

こんばんは。

こんなに、大きな「記事」にしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも、末永く、お友達でいてくださいね!

実は、今日は、bibiさんに頂いたお洋服を着て、出かけてきました。

明日から、我が家に、NewFaceが入ります。詳しくは、My Blogへ・・・
(さくらJr.が、残せてあげなかったので、救えるワンコを引き取る事にしました。)

取り急ぎ、ご報告まで・・・

手作りリード?リード手作りされたの?
すごいね!!

リードを手作りするって すごいね~

BIBIさん、メリークリスマス!!
素敵なプレゼントが来てビビちゃん達も素敵なクリスマスになりましたね☆

チャームがとっても似合ってます(//∇//)やっぱり女の子はアクセサリーつけると可愛くなるよね☆

Merry Christmas!
素敵なプレゼントが届いて良かったですね~。
特に小さな子が喜んでる姿はほほえましいです(*^。^*)

メリークリスマス!
3ワンも孫っちちゃんも
たくさんのプレゼント良かったねん♪
手作りのリードと首輪なんて心こもってて素敵ですねv-352

すてきなプレゼント、よかったですね!
みんなピンク色がとってもよく似合いそうです!
女の子はいろんなしゃれができるから楽しいですね!

メリークリスマスです!
まぁ、またまた素敵なプレゼントが届いたんですね。
孫っちさんにも?よかったですね。(*^_^*)
素敵な赤い首輪とリード、よく似合ってますよ~(^o^)v
孫っちさんには、レターセットとカスタネット?
プレゼント開ける時って、一番楽しい時間ですよね。
みんな、素敵なクリスマスになりましたね。σ(゚ー^*)

メリークリスマス♪

こんばんは!
bibiさん連ちゃんで贈り物が届きましたね~♪

手作りのリードなんて素敵ですね!
それにリボンも可愛いですねv-410

孫っちの傍で眠るラブちゃん
気持ち良さそうに寝てるね♪
サンタさんの夢でも見ているのかな?

あっ
もうプレゼント貰ったんだよねv-411

メリークリスマス

bibiさんプチおひさ~ですみません

☆メリークリスマス☆

贈り物が届いて皆大喜びだったでしょうね。
素敵なものばかりね。
手作りのリードなんて素敵~☆
イニシャルのチャームもいいわね。
とってもいいクリスマスになりましたね。

みなさまへ

まとめてのお返事で許して下さいね。

あんずさん、みんな大喜びでした。
手作りの首輪とリード素敵ですね。
もったいなくて使えないです。
だからお出かけ用に使わせてもらおうと思います。
特にイニシャルのチームが素敵で嬉しいです。
ありがとうございました。

子供ってプレゼントを開ける時とっても嬉しそうですよね。
素敵なお友達に感謝です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/783-e810a819

