 


プレゼントが届いたよ~ 

先日、茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~の みゅうさん から素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20071222_1

クリスマスカードと

present_20071222_2
茶麻呂ちゃんが名刺になってる~

meisi_20071222_1
茶麻呂ちゃんって随分とおりこうさんなのね

ribon_20071222_1 ribon_20071222_2 ribon_20071222_3
どれも素敵なリボンでしょ  →クリックで拡大しますよ
誰にどのリボンがいいかなぁ?


素敵なリボンをもらったけど、、、
リボンつけが苦手なんですよねぇ~

でも、


でも、でも、



頑張ってリボンしましたよ~



bibi_20071222_1
ビビ、どうかしら?

ribon_20071222_4



love_20071222_1
ラブ、リボンすると感じが変わるよね

ribon_20071222_5



mint_20071222_1
ミント、フラッシュがまぶしそうねぇ

ribon_20071222_6


なんとかリボンつけできましたぁ~~

mint_20071222_2
こんな素敵なリボン初めてよね
みんな似合ってると思うわよ~

love_20071222_2
みんながじっとしていてくれたからね
素敵なリボンだから力が入ったわよ

リボンをつけて一足早いクリスマス気分を味わったわん達です

bibi_20071222_2

みゅうさん、素敵なリボンをありがとうございました
コレクションが増えてとても嬉しいです
それにちょっとリボンつけにも自信がつきました

PS.フラッシュの写真は昼間に撮ったもので、
   コメントの写真は夜のものです
   1日経つとゆるんでしまってますよね、、、、
   もっとリボンつけの勉強しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なリボンをもらって喜んでいる管理人に
もっとつけ方を練習してねのポチをお願いします


コメント

お~!早速つけてくださってありがとう!(^-^)
わぁ!私のイメージしてた通りの組み合わせになってちょっとビックリしてます★

愛犬の免許書なんて・・・

あるんですね!
「おリボン」可愛いですwww

付けるの、意外と大変ですよねぇ・・・
実は、私、本来は、「左利き」
亡き父が、「左利きは、嫁に行けない?!」なんて、理由で、「お箸&鉛筆」は、右なんですが。

やはり、「左手」でつける方が、上手く行きます。

可愛いリボンね~v-238

茶麻呂ちゃん 賢いね~!!

可愛い~

素敵なおリボンですね!それにとっても豪華!!
みんなとても良く似合ってますよ!σ(゚ー^*)
よ~く見ると鈴が付いてます?可愛い~!
リンリンリンって音がしそう(*^o^*)
何だかとても素敵なクリスマスが来そうですね。(*^_^*)

こんばんは~

凄い!すごい!
素敵なリボンですね。
クリスマスバージョンかなぁ?
写真拡大して見ましたよ。
お正月にもいいですね~

私もリボン付けは苦手ですので、
トリミングに行ったときだけ、美容院で付けてきてもらいます(笑)
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん、みんな良く似合ってるわよ~
よかったねぇ~

3ワンともリボンお似合いよ~可愛いv-344
じっとしてくれてるなんてエライな~
うちの2ワンちっともじっとしてないから
リボン付けは諦め状態ですv-406トホホ・・
こんな可愛いv-318リボンならがんばれちゃうのですね!

みゅうさん

素敵なリボンありがとうございました。
頑張ってつけましたよ。
みゅうさんのイメージ通りでしたか、、、
どれを誰にしようかと迷いましたが、こんな感じになりました。
これからは時々リボンしてあげようと思います。

あんずさん

リボンつけ苦手なんですが、頑張りました。
やっぱりリボンしていると可愛いですね。

ちぃ3号さん

やっぱり女の子はリボンすると可愛いね。
わんこ名刺私も欲しいけど、、、
うちのわん達は茶麻呂ちゃんのように良い子じゃないので×ばっかりかも。

ムーママさん

このリボンとっても素敵でしょ。
全部に鈴がついてます。
なんか高級なリボンでつけるのがもったいないくらいです。

ikukoさん

うちの子もトリミングの時だけリボンしてるんですよ。
リボンコレクションはたくさんあるのですけど、
つけるのが苦手で、、、
でもこれからは時々つけてあげようと思います。

rimiさん

うちもじっとしてなくてつけるの大変なんですよ。
でも今回はみんなおとなしくつけさせてくれました。
高級感があってずっしり重たいリボンなのでつけ易かったのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/782-421dfedb

