スポンサーサイト 


甘えん坊は誰? 

クイズ大会のプレゼントに喜んでもらえて嬉しく思っています
これからもイベントやりますので
今回もらえなかった方も次は頑張って下さいね!



mint_20071219_1
ミントがボールを咥えてお出迎えしてくれましたぁ~


今日のわん達は、、、

bibilove_20071219_1
ラブはビビの背中にもたれて寝てます

oyako_20071219_1
羨ましそうに見つめるミント

mint_20071219_2
いつもラブに先を越されて可哀相よね

love_20071219_1
ラブが甘えすぎなんじゃないの?

結局行き場のないミントは、、、

oyako_20071219_2
ラブの足元に寝てました

mint_20071219_3
こんなミントを見ると可哀相でたまりません
抱きしめてあげましたよ

多頭飼いの方で、ミントのようにいつも寂しい思いをしているわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつも寂しい思いをしているミントに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

プレゼント昨日届きましたヽ(^o^)丿
正直クイズで正解したの初めなのでプレゼントも凄く嬉しかったかったです。ワン達も大喜びしてます。

我が家は最近マナがチャミと一緒にいます。前はモモのそばから離れなかったのに・・・

甘え上手。。

同じ姉妹でも性格が違うのね・・
ラブちゃんは甘え上手なのね(o^-^o) ウフッ
ミントちゃんはちょとだけ甘える事が出来ないのかなぁ~?
ミントちゃんbibiママに甘えて~!

のんは甘える事しないのよ・・
クールな性格って感じ!!

今回のクイズは残念だった~!
次回は“O( ^ - ^〃 )O”頑張るぞ~~!!

可愛いwww

ミントちゃんは、ラブちゃんに、先越されちゃうのねぇ・・・

でも、3ワンで、「ヒーター」の前の姿が、可愛いですwww

3人

大人でも 3人って 難しいよね
気を使ってしまう
ミントちゃん ラブちゃんのお尻でも 十分 幸せなのぢゃないかしら?v-410

こーいうの見ると
多頭飼いって いいな~って 思っちゃうわ~


こんばんは~☆

ミントちゃんもビビちゃんの左側から甘えればいいのよ~

なんだか遠慮がちのお顔が悲しいですね

ラブちゃん 甘え方をミントちゃんに教えてあげてね♪


頂いたプレゼントとがちゃぴん
ブログに載せました☆
ありがとうございました♪♪

スミレさん

プレゼント喜んでいただいて嬉しいです。
やっぱり3わんだと誰かがのけになりますよね。

mieさん

ミントは私に似て甘えるのが下手みたいです。
甘えたいけど素直に甘えられないって可哀相ですよね。
またクイズやります、頑張って下さいね。

あんずさん

いつもミントはみんなと離れていたんですけど、
最近は近くに来るようになりました。
少しは素直になったのかも。

ちぃ3号さん

多頭飼いっていいこともありますよ。
でも1人だったらもっと大事にされるのになぁ~って思う時もあるし。。。
どっちがいいのかなぁ~

みかさん

無事届いて安心しました。
がちゃぴんちゃん喜んでくれたかなぁ?
さっそく伺いますね。

ありがとうございました!

こんばんは!(^O^)/
プレゼント、無事に届きました!
あんなにたくさん、どうもありがとうございました!
早速1つ、みんなでいただきました~♪(≧▽≦)

ミントちゃん、ちょっと切なそうですね…。
多頭飼いだとワン同士でもいろいろありますよね。
うちの場合、レイラがシュートにべったりで…
他の子と寝てると、割り込んでシュートにくっつきます。

隆奏さん

無事に届いたようですね。
おおぜいだからすぐになくなっちゃいそうですね。

レイラちゃんとシュートちゃんは仲がいいんですね。
やっぱりわんこにも相性ってあるようですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/780-6092501b

