スポンサーサイト 


わんこ用サプリ 

わんちゃん用サプリのワンブリオQ10を飲んで
目の調子が良くなったビビですが、、、
サプリが切れて5日ほど経ちました

bibi_20071218_1
パっと見は変わらないですが

アップで見ると、、、

bibi_20071218_2
右目が白く濁ってきました

bibi_20071218_3
目やにも出るようになって、潤いもなくなりました

bibi_20071218_4
続けて飲ませようと問い合わせたところ
12月後半に新製品が発売になるようです
とりあえずお試し用を注文しました

bibi_20071218_5
久しぶりにワンブリオ写真館を覗いたら、、、
ベン君&クララちゃん、のんちゃん、雛ちゃん、だいちゃん、
モモ&チャミ&マナちゃん、ルルちゃんずが載っていました

mint_20071218_1

ワンブリオQ10は、

love_20071218_1

特にビビのように目の調子の悪いわんちゃんにはお勧めのサプリかも
早く新製品が発売されるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新製品の発売が待ち遠しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさん、今日プレゼントが届きました!(^o^)
沢山のプレゼント、本当にどうもありがとうございました。
ムーグもとても気に入ってました。(*^_^*)
ブログに載せましたので、ぜひ見にきて下さい!(^_^)

ビビちゃん、サプリが切れちゃったの?
お目々が少し白っぽくなってきちゃいましたね。
ワンブリオQ10はホントによく効くんですね。
早く、新製品がでるといいですね。


ほんとだー!!

写真見てきました\(◎o◎)/!
だいちゃん 載ってた!

ちょーっと前に送っていたから 近頃見てなくて あわてて 行ってみてきました~

bibiちゃん 目 しろっぽいね~
効果あるみたいね~!

いろんなサプリが出てるけど、
ビビちゃんのワンブリオは効果あるみたいですね!
うちも、いろんなサプリのんでるけど、やっぱりいいものは使ってあげたいですよね!

ご無沙汰してしまいました!

やっと、お伺いできました(-_-;)

ホント!ビビちゃんに、よ~く効いているようですね!
さくらも、そろそろかなぁ・・・

「画像」が、メッチャ綺麗になっていますね!

こんばんは~☆

サプリ 効くんですね~☆

ビビちゃんの目が調子良くなるなら いいですネ!


ママさんビビちゃんミントちゃんラブちゃん
プレゼント届きました~♪
O(≧∇≦)o


ありがとうございました☆

とっても可愛い♪♪

すごい効果だったんですね。
恐るべしわんこ用サプリ。
早くビビさんの元に届くといいですね。

  • [2007/12/19 22:23]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

こんばんは~♪

やっぱりワンブリオQ10って効くみたいですね。
凄いわね@@
ちょっとお高めがイタタタタ~ですけどねっ!
ワンコの事思えばねぇ~。。。
ベンにも考えなくっちゃ~。
早く届くといいですね。

PS:今日プレゼント届きました☆
嬉しいもの沢山で本当にありがとうございました~@^^@
ブログで公開いたしましたのでお時間のあるときでも見にきていただけたら嬉しいです。

ムーママさん

記事にしていただいてありがとうございます。
ムーちゃん、とっても喜んでいますね。
こんなに喜んでもらえるととっても嬉しいです。

ちぃ3号さん

だいちゃん可愛いよね。
あの写真私好きなのよ~

雛のママさん

さっそく注文したら今日届きました。
早く効果が出るといいなぁ~
雛ちゃん達もサプリ飲んでるのね。

あんずさん

さくらちゃんにもお勧めですよ。
デジカメ変えてから画素数を多くして撮るようにしました。
やっぱり違いますよね。

みかさん

プレゼント無事届いて安心しました。
がちゃぴんちゃん喜んでくれたかな?

まりもパパさん

本日届きましたよ。
また再開したので、ビビの目も良くなると思います。

ベンクラママさん

記事にしていただいて嬉しいです。
ベン君とクララちゃん喜んでくれましたか?
迷いに迷った甲斐がありましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/779-2d700567

